人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

いやぁ・・・痛快ですよ・・・・(^_^)。    No.761

 この頃、ニュースを見れば馬汗酷の事ばかりですよ・・・(^_^)。

 ホワイト国扱いからの除外で、「フッ化ポリイミドとレジスト、フッ化水素について、韓国への輸出規制を強化」と言うニュースが毎日のように出ています・・・。

 ワタシが思うに、処断が遅すぎたくらいですよ・・・。この国には恩義というものも無ければ、礼儀も無い、まさに極道国家ですからねえ・・・。

 いま盛んに、アチラさんでは日帝残滓なんて運動をやっていますが、鉄道をはじめ道路も生活に根ざすインフラ整備も、そして教育制度も衛生も・・・すべてを日本の国力を持って戦前・戦後と近代国家への足固めをして来てやったのに、その大恩を忘れて日本叩きに邁進ですから、まさに性根の腐った国でしかないですよ・・・(>_<)。

 支那には、さんざん押さえつけられ、へつらわされて巻き上げられて・・・その支那への反中などは微塵も無く、未だに迎合、さらに・・・へつらいつつ・・・反日ですから、もう唖然とするばかりですよね・・・。

 馬汗酷では、いまも昔も「日本隠し」がまかり通っています・・・。すべて日本が手立てを取って、資金も技術も支援してくれ事を、日本と言う名前は露ほども出さず、すべて自分達がやった事で押し通し、それで大きな顔をするのですから、まさに義理人情と言う言葉も知らぬ、野蛮国家そのものでしかないですよ・・・。

 さぁ、次は安倍ちゃん・・・どんなキツーイ手を打ってくれるかが楽しみですねえ・・・(^_^)。

 ワタシ的には、外国人の土地所有禁止にかこつけて、馬汗酷人が買いあさった国内の土地を政府が強制お買い上げのできる法律整備に、とりわけ厳しい・・・馬汗酷人のビザ復活による入国制限が望ましいなぁ・・・・・なんて思ったりしています。

 日本の資金引き上げもいいですよね・・・。経済的に、立ち直りが出来無い程に落とし入れてしまわないと、こいつら・・・今までの日本の有り難みも批難にすり替えての反日ですから、徹底して押さえ込んで欲しいですよ・・・。

 国内の朝鮮人生活保護も、外国籍なんだから・・・・便宜上出してやっているような事は即刻廃止してしまわないといけないですねえ・・・(^_^)。

 パチンコの換金禁止もいいですよねぇ・・・。莫大なカネが、パチンコ屋の三国人に吸い上げられて、海を渡っています・・・。これも徹底して欲しいですよねぇ・・・。

 もう当然、送金禁止・・・。

 対馬壱岐など、馬汗酷人の立ち入り制限地域を設けて、離島には立ち入らせないようにしないといけない・・とも思いますよ・・・。

 当然、関釜フェリーなんざ運行停止で、支那経由で馬汗酷に渡った人物は、再入国禁止にもさせなくてはならないですねえ・・・。

 こうなりゃ、日本の国民の8割が渇望している国交停止そのものですが、それがいいと思いますよ(^_^)。

 もう、朝日新聞日教組なんぞの、馬汗酷の肩持ち・・・ケツ持ちですよね・・、こうした法人や団体も弾圧強化して、もちろん居留民団も総連も解体、徹底して国内の反日団体すべてを押さえにかからないといけないよなぁ・・・なんても・・・ふと、思ってしまいましたよ・・・。

 しかし、馬汗酷はライダハンの問題には一切触れず、知らぬ存ぜぬ・・を決め込んでいますが、これも日本が音頭を取ってベトナム以上に盛り上げてやらないといけないですよねぇ・・・。

 なぁに・・あの慰安婦って・・・。朝日新聞の捏造、吉田清二の創作物語ですからねぇ・・・。

 こいつらは親から、朝鮮人支那人の女衒に売られた売春婦ふぜいで、とても可愛そうだなんてモノでは無いですよ・・・。

 徴用工にしても、仕事を求めてわが国に働きに来た労働者である訳だし、とてもキョウセイ労働なんてものではないのが事実なんですがねえ・・・。こんなものも、反日の影で、可愛そうな被害者に仕立て上げられて、日本叩きの口実にされているだけなんですからねぇ・・・。

 全く・・・、こんな国は許せない事限りなしですよ・・・・(>_<)。

 でも・・、いつも不思議に思うのは、こうした事実を押し隠して、いかにも馬汗酷が正しい事を宣うているように、それを規制事実化して、日本の教育現場で生徒に誠しやかに教える馬鹿教師が存在するのですよねぇ・・・(>_<)。

 もちろん、コイツラ・・・強酸の息がかりの反日日本人なんですが、ワタシ・・・公務員は外国人はなれないと思っていたら、いつのまにやら馬汗酷人にも教員の道が開かれているのには、まさに卒倒しましたよ・・・(>_<)。

 公教育からは愛国心の無い強酸系は放り出さないといけない・・・とも思いましたねぇ・・。

 でないと、日本の将来が心配ですよ・・・。「ワタシは日本が大嫌いです・・・。」なんて言う、洗脳された子供が大人になった時に、国の中は馬汗酷シンパばかりになってしまいますからねえ・・・(>_<)。

 少なからずいる馬汗酷教師に反日教師は、全て教育現場から追放してほしいですよね・・・・(/_;)。

 

 それにしても、今まで・・・自虐の立場から立ち直れなかった日本が、ここで精神感を入れ替えて、自虐を捨て去り、大きく反撃に出て、日本の正義を世に知らしめる一歩になった訳ですから、まさに安倍ちゃん・・・見上げた総理だと思いますよ(^_^)。

 

 8月の報復第二弾が楽しみです・・・(^_^)。さらにキツ~~イ、大反撃を食らわしてやって欲しいですよ・・・。もう、あんな・・・国とは言えない国は潰れればいいのです・・・。

 支那にくれてやれはいいだけの話です。日清戦争なんざしなくてもよかったですよね・・・。日露もそうです・・・。でも、これは日本の偉大さを証明する戦でしたが、朝鮮半島なんざ・・・こんなお荷物は捨て去っておけばよかったのですよねぇ・・・(/_;)。

 福沢諭吉センセイが、「朝鮮なんか信用でけへんで・・・。あいつら恩義なんて感じる国民ちゃうで・・・。世話焼いたらアカンで・・・。」と言われたことが、まさに大的中でしたからね・・・・。

 

 でも、新聞も面白過ぎです・・・。(^_^)サンケイ新聞、まさに楽しすぎです・・・。

 毎日喜んで読んでいます・・・(^_^)。

 

 ワタシなんか、小学生の時に・・・いつも朝鮮婆の醜態を見て下校していたのですからねぇ・・・(>_<)。

 当時は、鋳物屋と言う中小工場が・・・、中に入れられないので外に放り出して、溢れたコークスが道路に山積みにされていたのですよ・・・。

 それを婆どもは、ラジオに入っていた大きな磁石でかき回して、砂鉄を缶に集めていました・・・。

 毎日という程見ましたよ・・・。しかし、どんないきさつかはわかりませんが、まさに火病のケンカが常に続発・・・。足を振り上げて相手を蹴り倒して、朝鮮婆どものケンカはすさまじいものでした・・・。

 それに、道ばたで尻を捲り上げては婆はタチ小便を平気でしますからね・・・。まあ、味噌も糞も同じようなヤツだ・・と、常に子供心に思っていました。

 何時の間にか、時代は変わり、こうした様子は見なくなりましたが、それでも高校生になって電車で通学していた昭和40年代には、開高健センセイの「日本三文オペラ」の舞台になった、朝鮮人の住むバラックが、某駅から次の駅にかけて、環状線沿いに立ち並んでいるのを車窓から毎日眺めていましたからねえ・・・。

 後ろは砲兵工廠の廃墟でした・・・・。ここに夜な夜な忍び込んではドロボー家業が朝鮮人の生業のようでした・・・・。

 別に、ワタシは差別を助長しているのではありませんよ・・・。

 よ~く、考えればヘイトを禁止されている我が国を、平気でヘイトしている国のヤツラが問題なのです・・・(/_;)。そう思えば、じっと我慢の大五郎をしているばかりでは済まないですよ・・・。

 

 さぁ・・・安倍ちゃん・・・もっと頑張れや・・・、徹底的に反撃したれや・・・と、さらに声援ですよ(^_^)。

f:id:mahomimi:20190713230439j:plain

 これ・・メチャ面白過ぎですよ・・・。(^_^)

 ジンセーを豊かにしてくれます・・。高校時代に読んだ本です・・。

何を隠そう・・、若い頃は、ワタシはメチャ読書家でした・・・(^_^)。現在と比べて、そのギャップが面白過ぎでしょ・・・笑。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村