人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

今日が500回目です・・・。(^_^)

 へえぇぇぇ~~~と思う位に、以外とですよ・・・長く続いてしまいました(^_^)。

 途中で飽きるかな・・と思いきや、500回迄来てしまいました・・。(^_^)

 まさにびっくりですよねぇ・・。

 で、記念に・・・では無いですが(^_^)・・・午前10時半にはなまるに行き、いつもの「かけ小+ネギ大盛り」とイカゲソ無料を食して来ました。ついでに水を6杯・・と行きたいところですが、それは北摂の爺にまかせて・・・と、ワタシはお茶です。

 今日のイカゲソ・・・わあ大きい・・と思って取れば、衣ばかりでした(>_<)。

 もういつまでこんな「はなまる」日参続けるねん・・・と思われるでしょうが、21日で終了です。天ぷら定期券が切れたら、もう・・・はなまるとはしばらくサラバですよ・・・。

 もう、毎度毎度同じものなら美味さも不味さも度外視で、ひたすら「行」になってしまいました・・。ワタシは以外と何処かの悪しき劣国の人種の如く・・しつこいのかも知れません・・・。我慢強いとか、粘りがある・・というレベルのものでは無いですよ・・。(>_<)

 もう使える限り使ってやるんや・・・になっています。

 今まで「天ぷら定期券」を何度も購入していますが、ここまでしつこく使った事は無いですからねぇ・・・。

 

 今朝の新聞を見ていて、馬汗酷が旭日旗の排除を国会に提出したと出ていました・・・。コイツらアホか~~、何故に他国の、しかも海上防備の(国軍の)シンボルたる隊旗を一方的に排除・禁止なのか訳がわからないですよ・・・(>_<)。

 そうかと思えば、悪汚逆の八尾市では「竹渕小学校」というところでは卒業式に大獄旗をかかげていると写真に出ていました・・・。

 これって何・・・?????。

 何故、我が国の税金で教育を施してやって、締めくくりの式に、何故・・・忌まわしき大獄旗なんですか・・・。これは大きな社会問題ですよ・・・。

 桜井誠先生にお話して、在特会の力を借りなければならないと思いましたねぇ・・・。

 我が国の卒業式にはまさに「日の丸」のみ有りきが正しい姿なんですよ・・・。(>_<)

 世の中狂っているのか、我が国が何かにつけて寛容すぎるのか、これは大きな問題です・・。

 しかし、現実には教育界にも夜盗の政治屋にも、我が国をおとしめて支那と弔賎を賛美する輩の多いことか・・・辟易を通り過ごしてしまいます(>_<)。

 沖縄にしてもそうなんでしょうねぇ・・・。反日やっているのはすべて支那のシンパですからねぇ・・・。多分に資金は支那から出て、いずれ独立を目指して、さらには支那に迎合なんて策を企てているのでしょうねぇ・・・。

 もっと日本の国民は自国を大切にしなければならないと思いますが・・・・。

 そりゃ、それぞれの考え方もあるでしょうが、国民自ら自国を貶めてはいけないですって・・・。

 

 もうきっぱりと馬汗酷とは決別して、国交断絶も視野に入れる政治が必要だと思いますよ・・・。

 いつまでもやっていろ~~反日・・・・・(>_<)。

 劣悪民度の悪汚逆ではナマポを不法搾取しているのはほとんどが馬汗酷民である現実も、もっと多くの人が知らないといけないですよねぇ・・・。

 戦前から我が国にいる馬汗酷の人より、戦後の四三騒動で密入国して来た輩が大手を振って特権を搾取している事も知って欲しいですよ・・・。

 

 ワタシの性格から超派生して、メチャ辛口な批評になつてしまいましたねぇ・・。でも、いつも思っている事ですから・・まっ、いいか・・・。。

 これもワタシの一面ですよ・・・。(^_^) 

 

f:id:mahomimi:20181003200424j:plain

 国交断絶が望ましい姿です・・・。(^_^)

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村