人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

有馬記念取りましたが・・・・(/_;)。    No.874

 JRA本年度最後のグランプリレース、有馬記念を取りましたよ・・・(/_;)。

 そう嬉しさもない、そんな当て方でした・・・。

 最後だからと、3連単馬単を千円ずつ・・・合計75000円つぎ込む筈が、投票直前になって3連単を取りやめて、馬単のみにして・・・、それも1000円から「0」をひとつ削って、「参加する事に意義がある・・・。」なんてクーベルタンならずアホタンすれば、確かに入りましたが・・・実のあるフィナーレにはなりませんでした・・・(>_<)。

 わぁ・・・お馬鹿~~と、これは入ったから言える事なんですがねぇ・・・(/_;)。

 外れていたら・・・「やったぁ・・・、値切って得したぜぇ・・。」ですが、ことのほか高額配当になりましたから、嬉しさなんて無かったですよ・・・(>_<)。

 まあまあ・・・見て下さい。それにしても5着までの「入着」に4頭が絡む正確さです・・・・(>_<)。

 まあ・・・いいけれどさぁ・・・、またこんな事も有るわけだし・・・で、気にも留めないようにしておきますねぇ・・・。

 

 逃がした魚は大きい・・・って本当ですよねぇ・・。それをひしひしと痛感しました・・(/_;)。

 

 で、みなさんはどうでしたか?。

 

 今日はとても慌ただしくてシンドイ日でした・・・。昨日の夜、ママさんが干して行った洗濯モノ・・・、昼の雨の前に取り込む筈が・・・すっかり忘れていて、夜になって田舎から帰ってきたママさんに言われて気がついて・・・・当然乾いた洗濯モノも午後からの雨でビッシャ・・・・、ひやあ~~これも馬鹿をしてしまいましたよ・・・(>_<)。

 

 まあ、こんな日もありまよねぇ・・・・。(>_<)。今日は疲れたから、もう寝ようかと考えています・・・(>_<)。

f:id:mahomimi:20191222233148j:plain

1着「6」2着「10」3着「7」

4着「5」5着「11」

 馬単 6-10 6130円

3連単 6-10-7 57860円

 

 実に見事な成果ですよ・・・・(^_^)。でも・・、100円だからなぁ・・・こんなのは遊びであって、ギャンブルとは言わないのですよ(>_<)。

おらぁ~~メゲましたよ・・・・(>_<)。
75000円の投資だと配当総額639900円、実利益564900円になっていたのですねぇ・・・・(>_<)。

 

 お馬鹿でしたよ~~~~(>_<)。 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村