人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

ドンキホーテでゴーゴーカレーをゲット(^_^)

 昨日、ネットでゴーゴーカレーが大阪で手に入らないかを調べて見ましたら、ナント・・ドンキホーテに置いてあると書いてあったのですよ・・(^_^)。

 それと百均のフレッツにもあるらしいのですが、まずはドンキに・・・と思い早速走って来ました・・。

 1軒目のドンキはゴーゴーカレーは売り切れでした。で、ひるむ事無く市内を今度は北上してさらにもう一軒のドンキに向かいました。ここには置いてありましたがチーズカレーと激辛の2種類のみでノーマルは品切れ状態でした。

 チーズだけ買ってみたのですが、不味くはないにしても・・・ワタシはやはりノーマルのゴーゴーカレーが食べたいと思いましたね・・(/_;)。

 明日、もう一軒の・・・今度は西の方のドンキに出向いて捜してみようと思っています。

 ゴーゴーカレーに、スーパーの総菜でもいいですから、カリっと揚げたトンカツを買い、キャベツの千切りをのせて食べればまさに金沢気分です・・。(^_^)

 もうこれにハマってしまいましたねぇ・・・(^_^)。

 大阪では、得正カレーからブランドを一本化して「上等カレー」に昇格?させたチェーン店がありますし、インディアンカレーもあります。まさに旨いというのはこの2つだけでしょうねぇ・・・。値段も手頃です。

 割高感は上等の一部の店のみの話です。

 他の店のカレーは、あんなモン・・・カレーもどきと言うべきもので、旨い店なんか無いのが実際です・・・。(^_^)

 ホントにないです・・・。カレー屋のオヤジが怒って反発しようが、ホントにないです・・・(>_<)。

 まだカレーで「漱石」出すのであれば松屋で食った方がお値打ち感はありますからねぇ・・(^_^)。

 それにしても・・・あ~~、大阪でゴーゴーが手に入る事を知りまさに安堵でした・・(^_^)。

 アマゾンでも購入出来るのですが、結構割高プレミアのせのせ・・・おまけに送料必要と、とても買おうという気持ちは失せてしまうレベルです。

 ホント・・・ドンキさんありがとう~~~ですよ(^_^)。

 

 明日はバイクのオイル交換に行こうと思いますので百均フレッツがその先にあることですし、のぞいて来ようと思っています。

 身近に店が無ければ食べたい気持ちがつのりますよねぇ・・・(^_^)。

 どうも、あのクセになるドロドロの味が何とも言えないのです・・。水っぽい、サラサラカレーなんか食った気にはならないですよ・・。

 一番発狂しそうになったのがレトルト飛騨牛カレー・・・。高い・不味い・騙された感が人一倍残りました。ありゃ詐欺です、ペテンです・・・。中身が見えない事を良い事にしてとんでもないモノを売りつけています。

 もう二度と買わないようにしようと心に決めましたよ・・・。確か8百円ほどしたと思いますよ・・。

 レトルトである以上は、一食300円が妥当な・・・、また常識的なレベルですよ・・。

 そう思えば富岡屋も海軍もかすんでしまいますからねぇ・・・・。(^_^)

 阪急デパの復刻版カレーもひどかったです・・・。あんなモン食えたものではなかったですよ・・・。(>_<)

 これからレトルトカレーのブログも作るかなあ・・・ですが、そこまでやれば時間も無いし体も持たないのでこれは断念です・・・。

 しかし、「研究」だけは怠らないでやってみますねぇ・・・。(^_^)

 ヘタな学問の研究よりもカレーの研究の方が旨いですよ・・・(^_^)。

 

 ギャハハ~~、今時・・、この飽食の時代に・・何を思ってカレーなのか自分でも不可解ですが、ゴーゴーカレーに出会ってカレーへの見る目が大きく変わりましたねぇ・・。実は・・・それを言いたいだけなのですよ・・・。(^_^)

f:id:mahomimi:20180327230555j:plain

 今日買って食べて見たパッケです・・・(^_^)。

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村