人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

今日はペインに行って来ました・・・(^_^)。  No.982

 今日は1週間に1度ペインクリニックに通院して、腰にブロック注射を打って貰いました・・。

 それが・・・今までだと・・・注射の後は潮が一斉に引くように痛みも即引いていたのですが、この頃はそうでも無くなりました・・・(/_;)。

 まさに、ブロック注射も限界なのかなぁ・・・と思ってしまいましたよ・・。

 それでも、心なしかはマシになったような気もするし・・・、う~~ん・・・、微妙な所です(/_;)。

 昨日なんか、藪の整形病院で腰が痛くてたまらないからと、トリガーポイント注射をして貰ったのに・・・これは痛みなんて全く止まりもしませんでした・・・(>_<)。

 やってもやらなくても同じ・・・無駄な通院になってしまいましたよ・・・(/_;)。

 今日はペインの後に、ラーメン&焼き飯に行くか、やっぱりステーキに行くか・・・と悩んだ末、どちらにも行きませんでした・・・(>_<)。

 なんだかどちらも食べたく無い気分・・・と、デパ地下に行くことにしましたよ・・・(^_^)。

 デパ地下は、やはりスーパーと違い品物が綺麗です・・・。

 だから果物とか、ローストビーフ、ついでに551の豚マンに総菜の専門店で揚げたトンカツを1枚買い、ついでにアサリも1パック買って帰りました・・・(^_^)。

 トンカツを切ってご飯の上に乗せ、金沢のゴーゴーカレーを片側にかけて、端にキャベツの千切りをのせ・・・まさに金沢風・・・(^_^)、ゴーゴーカレーもどきにして昼を食べました。

 本物のゴーゴーカレーはトレーがステンレスなんです(^_^)。

 何となくカレーが食べたくなったのですが、リーも食べたくないし・・・オリエンタルマースカレーのレトルト版なんか・・・尚更食べたくないなぁ・・・とそれで買い置きのゴーゴーカレーになったのです・・・(^_^)。

 

 午後は注射の疲れで爆睡・・・。とても実りの無い一日になってしまいましたよ・・・(/_;)。

 

 午後8時50分の船橋競馬12レースを買って見ましたら、これが討ち死にでした・・・(/_;)。

 12 3 / 6 2 1 10 11 14 と言う尻の多い、頭が飛べばゴチャの・・・まさかの激突ムード・・・。

 でも逃げた3も追い込んだ12も、ゴールの100メートル手前では14の一気の追い込みに太刀打ちできず・・・(>_<)。

 結果は14-1-12と言うようになってしまいました・・・。これはなかなか買えない目ですって・・・(>_<)。

 配当は馬単14-12 11980円、3連単 14-1-12 44770円でした・・・。

 3連複は1-12-14 6330円。これなら買えましたよねぇ・・・(/_;)。これだと36点・・・、充分プラスになったのでしたね・・・(>_<)。

 こんなレースはホント難しいですよ・・・(>_<)。

 

 馬単で表裏の買い方もありますが、28点になってしまいます・・・。3連単で4漱石少しが撃沈されてしまいました・・・(/_;)。

 まあ、南関競馬は難しいですから仕方が無いですけれどねえ・・・(>_<)。

 地方は、馬主の意向で充分に休養も取らせずに短いローテーで出走させて来る事が多いですからねぇ・・・(/_;)。 

 もちろん馬主にすれば・・・あわよくばの賞金狙いと、ダメでも出走手当と諸々の手当見込みですからねえ・・・。飼い葉代(調教師への委託金)が払えるぞ・・・てな具合でしょうねぇ・・・・(>_<)。

 必ずしも、競馬はファン優先ではありませんからねぇ・・・・(/_;)。これが裏の世界の真実なんです・・・。

 まあまあ・・・、今日は余りツキの良くない日であったのかも・・・・。

 

 明日はきっといい日だと思いますよ(^_^)。そう思わなきゃ・・・やってられねぇや・・・ですよ(/_;)。

f:id:mahomimi:20200616232447j:plain

 この船橋競馬場・・・、千葉行きの東京駅発の高速バスから良く見ましたよ・・・(/_;)。

 一度行ってみたいなぁ・・なんて、そう思っていました。左が高速道路なんですよねぇ・・・。もう、この形を上から見ることも無くなってしまいましたが・・・・(/_;)。

 どうしてかって・・・?。オカンが亡くなってしまったからですよ・・・(>_<)。

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村