人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

つまらない土曜日でしたねぇ・・・・(>_<)。   No.867

 9時少し前に起きて、紙ゴミとプラゴミを出しました・・・。もう少し寝ていようかな・・と思いましたが、これらのゴミは週1なんですよ・・。出し忘れると来週になってしまいます。で、大奮闘をして起きました・・・(>_<)。

 もう、寝て居ると何時間でも寝続けてしまいます・・・。

 自律神経がやられているんじゃ無いか~~と心配になりますが、まあまあ正常なようですよ・・・(^_^)。

 冬場の、単なる起きにくさだけだと思いますがねえ・・・。

 

 昼にチャンポンを食べたくなり、チャンポンスープを置いている店に走って来ました。こんなモン・・・何処でも置いているやろ~~と思うのですが、以外と置いているスーパーが少ないのですよ・・。

 ヒガシマルさんにずっと以前に電話をかけて、丁寧に教えてもらいましたから、探し回らないで済むのでホッとします・・。

 麺は安い普通の中華麺で充分です・・・。ラーメンの麺を使ってもいいですが、1玉19円の特売麺で間に合わせましたよ・・・(^_^)。

 具材は、残り物の豚肉・かまぼこ・白菜等をフライパンに放り込んで炒めて、そこに丼数の水を入れて、粉末スープを放り込むだけです・・・。

 これが以外と旨いのに驚きです・・・。

 近くのチャンポン屋って、小が850円・・・・、わぁ・・・ボッタですよ・・・(>_<)。本格的に作るなら、ラーメンの麺を使い、冷凍のシーフードの小袋でも放り込めばいいだけなんですがねえ・・・・(/_;)。

 まあまあ・・・これでも充分に満足出来ましたねぇ・・・・。

 飯だけは、手早く・安く・・・、しかも味良く・・は手慣れたものです・・(^_^)。

 せめて一つくらい特技が有って良かったと思いましたよ・・・(^_^)。

 

 電子タバコの、リキッドを入れるカートリッジが来ました・・・。

 リキッドも付いていると思いきや、空のカートだけでした・・・(/_;)。これが5つ入って850円・・・、ネットで購入したのですが、まさしくボッタクリですよ・・・。

 でもまあ、大量生産をしても・・・需要が限られているようですからねぇ・・・こんなの・・・。

 1つ20円・・・と言って見ても、電子タバコを吸わない人は買わないでしょうし・・・ねっ!・・・(>_<)。

 リキッドを詰めてみました・・・。

 さすが~~(^_^)・・・漏れないです(^_^)。

 これで吸い口の余りが解消出来そうですよ・・・・。

 どうも毎日、つまら無い事にお熱を上げて精力を傾けていますねぇ・・・(>_<)。

 ジンセーもっと他に、精魂を尽くしたいですよねっ!・・・・(>_<)。

 

 今日はもう時間が無くて・・・慌てて取りかかりました・・・(/_;)。

 何とか今日中に間に合いそうですねぇ・・・。(^_^)

 

f:id:mahomimi:20191214234442j:plain

 10個もいらないですよ・・・・。5個もあれば充分・・・。

 次からたまる一方ですからねぇ・・・・(>_<)。

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村