人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

すっかり夏ですよ・・・・。(^_^)。  No.1009

 

今日の、この裏ブログ「至上最高すぎる競馬」で、函館で馬単69290円3連単57万7430円の配当が的中していました・・・(^_^)。

 事前に公開していたのですが、誰も見ていなかったみたいです・・・・(/_;)。

 でも、事前公開は7月一杯まではしているから、ぜひ見て欲しいですよ・・・・(^_^)。

 8月からは有料ですって・・・・(^_^)。

もう、100円玉一枚が大金に化ける「錬金術」はタダでは教えてあげないつもりです・・・・・(>_<)。

 この間から、167万馬券に数々の大穴を公開してきましたからね・・・。見ないと、まさに「後悔」なんですがねぇ・・・・(>_<)。

 

 

 とこんな気持ちを今日は持ってしまいましたよ・・・。誰も信じないのが不思議ですって・・(/_;)。

 でも、そうだろうと思いますよ・・・。その辺の講釈垂れが、一人前の顔をして競馬談義して、ちっとも当たらないのとは訳が違いますからねぇ・・・・。

 しかし・・・・今日はドドっと疲れましたよ・・・。

 

 

 午前に子猫堂が来ました・・・。子猫堂の近頃のお気に入りはピアノです・・(^_^)。

 音階などはわかりませんから、自分でキーを叩いては、音が出ることに興味を持って遊んでいます・・・。

 ママさんが横から引いてやれば一緒に歌っていましたよ・・・(^_^)。

 もう見ていて微笑ましいです・・。

 しかし、動きが激しいですからワタシが和室で横になっていようものなら・・・飛んで来て胸の上に飛び乗ります・・・(>_<)。

 もうワタシなんかは、子猫堂の動きの激しさについていけないですよ・・・。

 イジワルのお返しに、とっ捕まえて・・・赤ちゃん抱っこをすれば、もう暴れて起き上がりますし、ホント赤ちゃんから幼児への成長はめざましいものを感じてしまいますねぇ・・・(^_^)。

 もう少し大きくなって落ち着きが出て来れば、きっといたずらも変わっていくと思いますけれどねぇ・・・・(^_^)。

 子猫堂・・・、昼をみんなで食べてから娘の自転車の前に乗って帰って行きました・・・。

 まさに・・・、世間の言う・・・来て良し・・・帰って良し・・・が痛感できましたよ・・・(^_^)。

 

 明日は、再び競馬のメインだけを裏ブログに掲載します・・・。どうなるか、見物ですよ・・・。明日も高配当を当てて、皆さんに喜んで頂きたいですって・・・(^_^)。

 

f:id:mahomimi:20200718221426j:plain

 ボク、ひとりで引けるもん・・・・。

 ♪グァン・・・ガンガンガン・・・・コロン・・。

f:id:mahomimi:20200718221450j:plain

 子猫堂「ばぁば、上手だね・・・。」

 ママさん「一緒に歌おうね・・・・(^_^)。」

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 mahomimi`sblog - にほんブログ村