人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

荷物もほぼ出来ました(^_^)

 明日、もう一度選別して詰め直しです。冬物が必要ですから、毎年怠りなく持って行くようにしています。

 出かけるとなれば・・・それも長旅の場合は結構荷物が嵩張って来ます。でも、ワタシが肩にかけて持つ訳ではありませんから、この点がバイク旅は楽なんですよね(^_^)。

 列車の場合は荷物を運ばないといけないですから、これが苦痛になってしまうのですよ・・。でも、学生の頃は鉄道を使い、1ヶ月くらいの長旅で・・・しかもリュックでしたが荷物をきちんと必要なものだけ持っていけていた点にはびっくりです・・。

 もう鉄道旅は出来ないですよ・・・(>_<)。時間の事が一番気になります・・。北海道は今や鉄道の便数は大きく減りましたからねぇ・・・。

 でも、秋に礼文に行くとすれば、いくら便利とは言え・・・秋にはバイクはちょっと引いてしまいますが・・・(>_<)。

 だから鉄道を使う事になるのですけど・・・。

 

 明日は午前に歯医者さんの最終です。その後は先日、度を入れたサングラスを取りに行かなくてはいけないし、少しバタバタします・・。

 まあ、土曜日は出て行くのが昼からですから時間はあるのですけれどね・・。

 

 今日も地図で下調べだけをしておきました。勝手に検討つけて行けば、とんでもない所に出て・・・なんて、昨年はありましたので今年はその轍を踏まないようにしたいですよ・・。

 

 今日は何となく疲れた日でした・・・。

 

 今年の旅はどんな感動を覚えるのか・・・楽しみでワクワクしています。ホント、田舎町ばかりです。観光地なんて・・・そう足を運ぶ訳ではありませんが、何処に行っても心が躍動しますよ・・。(^_^)

 

 いい旅にしたいです・・・(^_^)。

f:id:mahomimi:20180726221958j:plain

f:id:mahomimi:20180726222214j:plain

この夏からのお供はコイツです・・。昨年秋発売のミラーレスX-E3です。こいつとこれからペアを組んで、いい絵を撮りたいですよ(^_^)。

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村