人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

いまは降ってないです・・。(^_^)

 午前にパラパラして来たので心配をしていましたが、いまは降っていません・・。このまま今日は降らないでほしいですよ(/_;)。

 もう13時42分・・・、15時に出ればいいのですが、1時間早めて出発しようかと考えています。

 丁度18時までには西舞鶴に居る頃ですから、ここで夕飯にして・・・とこれからのプランです。

 舞鶴は27号線沿いは、西舞鶴とかなり先の東舞鶴(少し離れてしまいますが)が唯一の都会です。だから、この辺りで明日のサンドとかウィスキーとかも仕入れて行きます。

 とにかく雨が降らなければいいなあ・・・。

 では、気をつけて行って来ますね・・・。(^_^) 

 タブレットを置いて行きますから、道中ブログは書けないですが帰ってからまとめて書きますからね・・・・。(^_^)

 

f:id:mahomimi:20180728135057j:plain

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村