人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

ウィスキー替えましたよ・・・(^_^)。    No.709

 別に大儲けした訳でも、ワタシが特に偉くなった訳でもありません・・・。

 クリアが、もう無くなるので、それで買いに行った店に「ブラックニッカディープブレンド」が並んでいましたので、これを買って見ただけの事なんですよ・・・。

 まあ、キマグレで替えただけの事です・・・(^_^)。

 店に行くときに、小さな交差点を「白塗り」が赤ランプもつけずに横切りました・・・。何処かに行くのかな・・・と何気なく見ただけで、ワタシは直進したのですが、帰りに・・・ここで白塗りを見たよなあ・・・と、ふと左を見れば・・・ナント・・・待ち伏せしていましたよ(^_^)。

 もう、こっそり隠れてクルマも少ない土曜の幹線道路を、60キロを越えてブッ飛ばす車を狙い撃ちにしているようでしたね・・・。

 ヤツラは測定器で測っていますからねぇ・・・。かなりのスピードのクルマを見つけると、一気に飛び出して違反摘発ですから、かなり卑怯千万・・・・、限りなく姑息な事をやっています・・・・。

 もう、今日は飛ばさないで正解でした・・・。

 この間の、集金以来・・・もうケチが付きっぱなしで、何も良い事がないばかりです・・・(/_;)。

 

 夕方、関東系のスーパーに行けば、以前の職場で働いていた同僚とバッタリ出会いました・・・。オバハン老けたなぁ・・・(^_^)とも言えず、まあお元気そうで・・・なんて、社交辞令で二言三言・・・。

 しかし・・・たまげましたよ・・・(/_;)。

 

 腰の痛みはかなり薄れて来ましたので、これから夏に向けて北海道の予定も考えて見ます。6月に入るとフェリーを予約しないといけないですからねえ・・・。

 今年も舞鶴からにしようと思います。調べて見れば、国道173号の通行止めは昨年の9月30日に解除されているようですから、今年は安心かな・・と一安堵しています。この迂回路が、畑の中と曲がりくねった山道で、ありゃ・・・夏の夜中に走れば引いてしまう程の恐ろしさですからねえ・・・(>_<)。真っ暗すぎですし・・・怖!。

 で、礼文を出てからのコースが問題なんですが、後・・・どうするかですよ・・・。

 現在、丸っきりプランが浮かんで来ません・・・。

 今日はもう寝ようかなと思いました・・・。ディープブレンド飲んで寝ますね・・・(^_^)。

f:id:mahomimi:20190518230154p:plain

 クリアよりは高級感がありそうですねえ・・・(^_^)。アルコール度45度です・・・。クリアは37度。値打ちありそうですねえ・・・(^_^)。

 

f:id:mahomimi:20190518234040p:plain

ホントに通れるのですかねえ・・・・。また、心配になって来ましたよ・・・(/_;)。 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村