人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

今日は汚い話で申しわけ無いですが・・・・。(^_^)。 No.896

 朝からアタマがクラクラしていました・・(/_;)。

 どうも、いつも飲んでいる痛み止めの副作用のようです。効果よりも副作用の方がはっきり分かるなんて・・・全く怪しいクスリですよ(/_;)。

 まあ、ふらふら・クラクラしながらも、今日は藪の病院に行って見ました。リハを受ける事と、湿布と便秘改善薬を出して貰おうと思ったのです・・。

 ところが、便秘の方は内科を受診して・・・と言われて、しばらく待って内科に入りましたよ・・(>_<)。

 体を見ることも無く、様子だけ聞いて・・・怒!、かなり劣化したセンセイはクスリを出しておきます・・で診察は終ってしまいました・・・。な・・、なんじゃあ・・・これ!と言う感じでたね(/_;)。

 帰りにダイコク薬局に寄り、いちじく浣腸を買って見ました(^_^)。

 店の若い店員さんに、オネーサン浣腸はどこにあのますか?。」なんて聞けば、オネーサンの方が赤面していましたねぇ・・・(^_^)。

 オネーサンもしてあげようか・・・なんて聞かないところがワタシの紳士さ・・・なんですけれどねぇ・・・(^_^)。

 浣腸を買ったのには訳があるのです・・。

 昨日友人が、職場で親しくしている美人で知的なアイドル女性が、「頭痛が酷い時には座薬を入れるのですよ・・。」なんて、雑談の中で話していたのを聞き、オラも座薬になりたい~~~なんて・・まさに下心見え見えの話をメールに書いてくれたので、そうかぁ・・・痛いときには座薬かぁ・・・押し出しで勝てないようなら浣腸だなぁ・・・と、ふと思いたっただけなのですよ・・・(^_^)。

 よくネット動画で、保育園の変態保母さんが浣腸遊びをされているのが出ていますので(笑)、それならワタシも一丁・・・浣腸遊びをやってみるべぇ・・・(^_^)と、そんな軽いノリで買ってみたのです・・・。

 美人で知的な人の座薬挿入場面なんか、そうやすやすとは見られるものでは無いですよね・・・(^_^)。

 まず見せない・・・誰にも見せないですよ・・・ギャハハ・・・(^_^)。

 座薬なんて人前で挿入するものではありませんからねぇ・・・(^_^)。

 そうかぁ・・、それなら友人には、知的な美人さんの変わりに、ワタシの浣腸場面でも動画で撮って送ってやるかぁ・・・なんて思ったのですが(^_^)、やはり・・・動画は撮りませんでしたよ・・・・。(/_;)。

 こんなの貰っても・・きっと・・・ギャア~~~こんなオッサンの尻なんざ、オラ見たくねぇ・・・・(>_<)、ゲェ・・・メ・・メシが食えねぇ・・・わぁキショイ・・・・。もう沢山・・・・(>_<)、ペッペ・・!と言う事になりますから、送りたいのはワタシの願望だけで止めておきました(^_^)。

 一箱に2本入っていました・・・。説明を読めば、30ミリを1本挿入して、10分程置いてお腹がグルグル言うまで我慢しろよ・・・と書いてあったのですが、何しろこんなの普段使った事がないもので・・・黄門様への入れ方が悪く・・・液漏れはするワ、入れてから10分も耐えられずで・・・結局失敗そのものでした・・・(>_<)。

 鹿の糞がひとつ出ただけでしたよ・・・(^_^)。

 こうなりゃワタシは尻を捲り、この友人に入れて貰った方がいいかな・・・(^_^)なんて思いましたが、きっと・・・「や・・止めてくれ~~、そんな尻・・オラ見たくねぇ・・、わぁこの世の地獄だ・・悪夢だぁ~~。」で逃げ惑う事しかりですから、もう一本は頃合いを見て自分で使ってみようと思っています・・・(^_^)

 ガハハ・・・せっかく入れさせてあげようと思ったのに・・・ですよ(^_^)友達甲斐がないなぁ・・・(^_^)。

 もう、医者で貰った飲みグスリも飲みましたから、明日の朝には一難は去ってと言う事になると思うのですがねぇ・・・(^_^)。

 まあ、足は痛い・・・腰も痛い・・・便秘だぁ~と言う割には、気合いを入れて良くメシは食っていますからねぇ・・・。今日も、病院に入る前には松屋で猫飯を食い、帰ってからは途中のセブンで買った「金のカレー」を食べました・・・。ご飯大盛りですよ・・いつも(^_^)。

 

 しかしぃ・・・金のカレー・・・、この間食べた時と食味が異なり、今日はやたら不味く感じました(>_<)。まず辛みが無い・・・、大きなアンガス牛肉が4.5切れ入っていますが、どうもカスカス・・・・、昨日の昼のLEE10倍の方が断然旨く感じましたよねぇ・・・。

 値段からいけば、金のカレーは高杉君です・・・。まあ、250円なら・・・・と言う程なんですが、税込み400円弱ではLEEに勝てないですよねぇ・・・。

 もう買うのは止めだと思いましたよ・・・(>_<)。

 

 それにしても、毎日副作用も我慢して疼痛改善薬と神経のクスリを飲んでいますが、一向に改善が見られ無いですねぇ・・・(>_<)。

 痛さは薄れても、左足に体重をかければ・・・やはりギャア~~と叫びたくなります。大腿部から尻は痛みがすっきりしないままです・・・。このままであと1ヶ月くらいは辛抱なのかなぁ・・・とメゲてしまいますよ(/_;)。

 年末のサンタさんのプレゼントはすばらしい「椎間板ヘルニア」からの神経傷害性疼痛でした・・・(>_<)。

 お年玉も、大いなる痛みでハヒハヒ言わせて貰いましたよ・・・。

 もう治ればサンタの野郎シバキあげてやるぅ~~~なんて言っても、サンタさんが「ワテはそんなもんプレゼントしてへんで・・・。大体がやな、オマエみたいなオッサンにプレゼントも無いやろ・・・ブォウケィ・・・。」と言い返して来ても、「そやなあ・・・(/_;)。」ぐらいしか答えられませんからねぇ・・・(>_<)。

 サンタさんは子供に夢を配るらしいですよ・・・。

 ワタシはエセサンタに悪夢を頂きましたけれどねぇ・・・(>_<)。

 明日は、両足の関節の注射にクリニックに行こうか・・・と考えています。それにしても、医療費が高杉さんですよ・・・・(/_;)。

 いいなぁナマポの人は医療費がかからないで・・・・(>_<)。

 ナマポの人達って、可愛そうな人達と思いがちですが、ワタシが会った事のある人は、みんなと言う程ピンピンシャンシャン・・・・(>_<)、詰まるところは・・・ほとんどが働くのが嫌いなナマケモンばかりでしたよ・・・。

 つくづく、こついら・・・麗しき制度に馬乗りしとるやんけ・・・と、そう思いましたよ・・・。

 なんでコイツら働けへんねん・・・・、仕事は巷に一杯あるでぇ・・・・(/_;)。

 甘い汁を吸いたいワタシも、仲間に入れて欲しいですワァ・・・(>_<)。

 この頃、外人のナマポも多いですやんかぁ・・・・・。(>_<)。

 わが国の社会保障が、まさに悪用されていますよねぇ(>_<)。

f:id:mahomimi:20200123191546j:plain

 結構、種類があるのですよねぇ・・・、驚きです(^_^)。

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村