人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

今晩からかなり寒くなるようですよ・・・・(>_<)。  No.915

 今晩あたりから全国的に大雪だとかニュースで見ました・・・。今日の帯広も、朝方は雪が無かったようでしたが、午後からは雪に変わり・・・一気に冷え込んで来たとばんえい競馬の解説のオネーサンが話されていました・・・。

 帯広は内陸ですからねぇ・・・。こと、冷え込みがキツイ土地ですよ・・・(/_;)。

 冬の帯広に泊まったのは遙か昔・・・。「帯広ユース」が有った時代で、夜のミーティングの後に・・・蒸かしジャガイモとバターが出た事を覚えています(^_^)。

 次の夏にも泊まりました・・・(^_^)。広尾線に乗って広尾まで行きましたよ・・・。

 あの当時は鉄道にはロマンが有った時代でした・・・(^_^)。

 3年前の夏にも帯広に泊まったのですが、新しく出来たトイピルカユースで、2人部屋にひとりでした・・・。まるでペンション風の、ユースらしくないユースでしたよ・・。

 帯広市内で、六花亭の本店でウチに土産を送り・・・、帯広郵便局からは汚れ物をカバンに詰めてそのまま送ってしまいましたねぇ・・・(>_<)。

 新しく建て替えられた帯広駅の手前の信号で、隣に停まっていたクルマの・・・通勤途上のオネーサンから、「なにわナンバーって・・・大阪ですよね・・?。気をつけて旅を楽しんで下さいね・・・。」と笑顔で手を振って頂いた事も嬉しい想い出でしたねぇ・・・(^_^)。

 だから帯広は、人も街も大好きですよ・・・(^_^)。

f:id:mahomimi:20200216215555j:plain

 帯広のばんえい競馬はコースがヒーティングされていますから少しぐらいの雪では氷らないのです・・。でも、どんどん大雪が降れば、真っ白になってしまっていますよ・・・。

 

 つい2.3日は暖かい日でしたのに、寒気が押し寄せて来たようで明日はこちらは曇りにしろ、最高気温が低そうです・・・(/_;)。

 春まではあと一月の我慢ですねぇ・・・。でも、本格的に暖かくなるのは4月に入ってからですから、まだまだ先ですよねぇ・・・(/_;)。

 

 

 ニュースを見てもスポーツ新聞も、今や時の人は槇原敬之逮捕・・・。またクスリかよ~~と唖然としましたねぇ・・(>_<)。

 これで逮捕は2回目ですよね・・。となれば、今度は懲役かも・・・ですよ(/_;)。田代まさしは数度逮捕されて、懲役3年6月をくらいましたからねぇ・・・。

 でも・・・、これほどの有名人が何故・・・と思わずにはおれないですよ。

 確かに・・・タバコでもそう簡単には止めさせて貰えないですからねぇ・・・。ましてや、覚醒剤はタバコの4倍の依存性が有ると言う事ですから・・・(>_<)。

 この人が、同性愛者だと言う事は以前何かで読んだ事があるのですが・・・・、やはり同性と同棲しているとは思いも寄らなかったですよ~~~汗。

 ワタシなんか・・・、いくら若くてハンサムなオトコが寄って来ても、同性だと寒気もするし、身の毛がよだちますがねぇ・・・・(>_<)。

 まあ、人それぞれですが、槇原敬之氏・・・見た目との意外さにびっくりでしたよねぇ・・・。

 まあ、槇原敬之はこれから先・・・仕事を干されても一生食べては行けるだろうし・・、ほとぼりが覚めた頃には再び仕事にも復帰できるだろうから、安易に考えているのかも知れ無いですけれどね・・・・(/_;)。

 クスリかぁ・・・怖いですねぇ~~~(/_;)、痛み止め常習とはかなり異なりますねぇ・・・(/_;)。

 この痛み止めは・・ですよ~~~・・・・、意外と効かない事が多いですよ・・・(>_<)。

f:id:mahomimi:20200216230127j:plain

 クスリで歯がボロボロになっているようです・・・。とても50歳には見えないですって・・(>_<)。


 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村