人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

糠喜びでしたよ・・・・・クッソゥ・・・(>_<)。   No.809

 ペイペイが使える店に買い物に行ったのですよ・・・(^_^)。

 今日は2208円の買い物でした・・。ペイペイで支払えば、「ペイペイボーナス」が当たったのですよ(^_^)。

 わぁ~~やったぁ・・・(^_^)なんて、天に舞い上がる気持ちでした・・。

 ボーナス分は1000円だぁ・・・なんて喜んでいたら、実は100円だったのです(>_<)。

「内訳を見る」で確認すれば、1000円どころか100円だったのです・・・(>_<)。

 滅多に当たらないのですよ・・ペイペイボーナスって・・。それなのに100円!。舐め取るんかぁ~ですよ(>_<)。

 ワタシ1000円なんて当たった事が無かったから、もう舞い上がりましたが、すっかり意気消沈してしまいました・・(>_<)。

 ペイペイボーナスで最高額1000円は、9月末までだったようです・・・(>_<)。

 今まで、タバコを買い・・・まるまる480円ボーナスなんて事は数回ありましたが、1000円は一度もありません。

 あ~~騙されてしまいましたよ・・・(>_<)。

 もう、おめでとう~~が出た時は、顔がきっと上気していただろうし、レジのキツネどんみたいなオバハンまでが女神様に見えました・・・(^_^)。

 それが確認した後に地獄に叩き落とされてしまいましたよ・・・。

 しかし・・・、毎回使っているのに、ホント大当たりは引けないものなんですねぇ・・。

 

 一気に気分が落ち込んでしまいましたねぇ・・・。

 この頃ずっとキャッシュレスでペイペイを使っています。

 ラインペイも申し込んで見たのですが、何度やっても・・・いくら免許証と保険証を写真で撮って送っても、一向に銀行口座の確認が出来無いまま、放って置かれるのです。オリガミはジャパンネットが指定銀行に入っていませんから、これも登録出来無いままでした・・・(>_<)。

 もういいや・・・、一つあればいいか・・・なんて、それでペイペイのみ利用しています。

 しっかしぃ・・・・、100円程度で大当たりを出すなよなぁ~~ボケィ!と思いましたよ(>_<)。

 

f:id:mahomimi:20191010192452p:plain

 どうも今の世の中、キャッシュレスだと得策で、現金払いは馬鹿を見るようです。タバコだって、現金なら490円ですがペイペイだと481円!、おまけに7円バックが有りますので実質474円なんですよ・・・。

 使える店も増えて来て、この頃重宝しています。 でも・・・、松屋なんかでは感謝還元価格にペイペイは利用させてくれないから、これはアテ外れでしたねぇ・・・。

 今日は松屋には行かなかったですよ・・・・・(^_^)。

 

 コンビニに行くたび、ふと気になったのがセブンの「金のカレー」です・・・。ナント1ドル・・・、360円!・・・まさにタッケェ価格ですよ(>_<)。

 旨いのかどうか、誰にも聞いた事はありませんから買った事はありません・・・。

 もし・・・不味ければ立ち直れないショックですからねぇ・・・・。(>_<)。

 今日ペイペイを使ったスーパーでは、LEEが今まで158円でした・・。10月から178円にはなっていますが、それでも金のカレーを1つ買う事を思えば、LEEが2つ買えてしまいます・・・。

 金のカレーを買う事は、かなりの大きな賭けになってしまうようですよね・・・・(>_<)。

 競馬の1レースに大枚を負ける事を思えば安いやろ~~なんて言わないで下さいよ・・・(^_^)。

 馬券師は、漱石・諭吉は大した金額には思えないのに、昔の1ドル価格は・・・・まさに清水から飛び降りて、血だらけになって・・・生死をさまようぐらいの金額に思えてしまうのですよ・・・・(>_<)。

 一度金のカレーなるものを確かめて見るか~~なんて、ドキドキしなが考えています・・・(/_;)。

 でも・・・、見た目は・・・ワタシは千里眼でも無いし、透視能力も無いのですが・・・見た目は辛さの無い普通のカレーのように思えてならないのですよね・・・。

 真相を確かめるために、金のカレースレを読んだら面白かったですよ・・・。

   

398円だが牛肉もゴロゴロ入ってマジうまい!
  カーチャんが作るポークカレーとは大違いw 

   (ワタシの感想) そうかぁ・・・オメェんちは豚肉かぁ・・・。

 
高けりゃ美味いのは当たり前

  (ワタシの感想) だよな・・・。じゃあオラも食ってみる  べ・・・。

 


アレがうまいとかレトルト素人や

  (ワタシの感想) そぅかぁ・・・、オメェは味の分かるヤツなんか・・・(>_<)。

 

400円出すんなら普通にカレー屋で食うわ

  (ワタシの感想) だよな、松屋なら380円だからな・・・・。

 

 
昔母親が肉抜きで ちくわでカレー作ってた時はさすがにぶちぎれたわ

  (ワタシの感想) 貧しいもんばっか食ってんじゃねぇや馬鹿・・・・(>_<)。

  よ~し・・・、ワタシも金のカレーに一度挑戦して見ます・・・(^_^)。

 ストレートな感想を書きますからねぇ・・・(^_^)。

 

  カレーの話題でふと思い出しましたが、須磨東小学校の馬鹿教師連中ひどすぎですよねぇ・・・(>_<)。

 とても社会人とは思えない愚行ですよ・・・。

 どうも馬鹿校長の「臭う美鬼」が体制保持の為に発覚を隠していたようですねぇ・・・。

 柴田Uスケ・死斗身俊(たかし)・刺死堕秀和・刃背皮魔刺世と4匹の名前も載っていましたねぇ・・・(^_^)。

 顔も晒せや・・・と思いましたよ・・・。オメェラのやった事はカレーへの冒涜ですよ・・・(>_<)。ちょっと違うかなぁ・・・(^_^)。

 全くトンでもない・・、まさに許せない事件です・・。

 まあ、傷害事件として立件されて、裁判受けて罰金に被害者への示談金の支払い、さらには社会的制裁として懲戒免職が待っていますよ・・・(^_^)。

 これから、どんな顔して生きていけるのか、全国に知られてしまいましたねぇ・・・(^_^)。まさに、これがネットの怖さですよねぇ・・・。事件を起こせば、ずっと消える事は無く残りつづけますからねぇ・・・・(^_^)。

 馬鹿校長の「臭う美鬼」も一緒に処分でしょうねぇ・・・・(^_^)。

 ホント、校長と言ったって・・・大したヤツはいないですよねぇ(>_<)。

 

f:id:mahomimi:20191010190620p:plain

 しかし・・これはひどいですわぁ・・・・(>_<)。怒れ、被害者・・・!。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村