人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

何もかもスロー過ぎですよ・・・・・。(/_;)。   No.919

 昨年末にネットをソフトバンクからeoに換えました。eoがバンクの違約金を肩代わりしてくれると言う事でしたので乗り替えたのですが、その手続きがやっと今頃になってしまいました・・・(/_;)。

 バンクから送ってくれたのが大幅に遅れてしまったのです・・・(/_;)。もう此処は携帯で取って、自分で印刷しろや・・・と不誠実でしたよ(/_;)。210円の手数料を払い、やっと違約金明細を送ってくれました・・・・(/_;)。

 で・・・、開通後から2ヶ月経ってからのeoへの「違約金の肩代わり申請」ですよ・・・。

 ハァ~~、この頃何をするのもスロー過ぎて・・・今までの書類の素早さは何処へやら・・・になってしまいました(>_<)。

 と言って・・・アタマの回転が落ちている訳でもないのですがねぇ・・・(/_;)。もう、面倒な事は避けて通りたくなって来ていますよ・・・・(/_;)。

 

 今日も楽しい事はありませんでしたねぇ・・・。

 午前11時に天気も良いし公園でも歩こうか・・と出て見れば、公園のベンチにジジイが6柱座っていました・・・。

 こ・・・こいつら、実に不思議なものでワタシが歩く姿をずっと目で追っているのですよねぇ・・・(/_;)。

 別に話もしたくもないですから、ワタシは黙って歩いています・・・(/_;)。

 でもワタシは1周ごとに必ずこの6柱の前を通るのですよねぇ・・・、それをじ~~っと見ているのですよ・・・(/_;)。

 まさにウザァ~~と言う気持ちになってしまいましたよ・・・(>_<)。

 でも・・・この人達・・・天気が良ければ必ず公園に来て、何をするわけでも無くずっと座り続けているというのは、ワタシら・・・端から見ていて実に不気味・・・不可解・・・キッショ~~てな感じを受けますよねぇ・・(/_;)。

 ふと、何が楽しくてコヤツら、ずっとここに・・・毎日座りに来るのかな?とつくづく考えてしまいましたよ・・・(/_;)。

 日向ぼっこにしては曇りの日も座っていますからそうとも言い切れないようです・・・。

 と言って、仲間内で話をする訳でも無く、座りながら杖をついて・・・アタマには毛糸の帽子を被り、視点も定まらず・・・と言うのは、ホント脳軟化症か痴呆かと疑いたくなるような光景ですよ・・・・(/_;)。

 まあまあ、今日はもう5周で止めて帰って来ました・・・・(>_<)。

 あ~~、ワタシもこうはなりたくないなぁ・・・とつくづく思いましたよ(/_;)。

 まだワタシは自分で楽しみを求めて、自立も出来ているし活動をしますから公園組とは訳が違うのですが、ひとつの場所で何時間も・・・と言うのは、絶対に無理~~~なんてそんな風に感じましたねぇ・・・(/_;)。

 

 昨日は春一番が吹く~~と言うから楽しみにしていましたら、何と関東に限っての事・・・・でした(/_;)。

 こちらは春一番も神風も吹きませんでしたよ・・・・・。(>_<)。

 昨日は雨で、ワタシにはひたすらポカ日でしたから、春の息吹も無縁なままでしたねぇ・・・(>_<)。

 

 3連休です・・・。でも・・ちっとも楽しくない連休ですよ(>_<)。

 もう少しで3月・・・早く春が来て欲しいですよ・・・。

 春と言えば、今朝起きてからずっと鼻水が止まらず大変でした・・・。ずっとティッシュを抱えていました・・。鼻水止めをスプレーして、ようやく止まりましたが・・・まさに花粉・・・花粉の季節が到来ですねぇ・・・(>_<)。

 もうアレルギー体質なものですから、春が好きなのに春になれば花粉症でいつも困っています・・・(>_<)。

 今日、ティッシュを5箱買い置きに出かけて来ましたよ・・・。ついでに代わり映えのしない猫飯を朝代わりに食べて、それだけのお出かけでした・・・(/_;)。

 昼はワタシ一人だけでしたから、「まるちゃん」のスープ無し生麺を買っていましたので、それで特製味噌ラーメンを作りましたよ・・・・(^_^)。

 これが意外に旨すぎで、実に笑ってしまいました・・・(^_^)。

 まるちゃん最高ですってか・・・?。

 イエイエ・・、ワタシの腕が良すぎたのかも(^_^)。

f:id:mahomimi:20200223200906j:plain

 具材は無しでも充分ですよ・・・・(^_^)。

 

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村