人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

安田記念・・・アーモンドアイ破れるかも・・・(/_;)。 No.979

 今日は安田記念です・・・(^_^)。

 勤めていた頃は、このレースを新幹線の中でラジオで聞いたり、他の場所にいて同じようにラジオで聞いていました・・・(^_^)。

 なかなか難しいレースで、精鋭激突が例年の模様なんですが、ふと新聞を見て今年のダントツの一番人気・・・アーモンドアイが勝てるのかを、自己の分析ソフトにかけてみたのですよ・・・。

 しかし・・、はじき出された馬番を見れば11番「グランアレグリア」が勝ち馬のトップに出て来ていました・・・。アイは5番です・・・。

 11 5 1 2 / 6 14 4 

なかなか・・・・難しそうですって・・。(^_^)。

 昨日も、このソフトはトンデモ無い人気薄の穴馬をトップに出してきていましたので信頼性は大きいかと思います・・・。

 

 昨日の東京は、

10R 13 6 / 14 11 9 16

と出ていて・・、ゴール手前までノーマークの下位人気馬13と本命14がデッドヒート・・・。

 結局14にやられましたが、14-13で馬単は23930円をつけてしまいました・・・(^_^)。

3連単14-13-10は3着がハズレでした・・・。

 559690円の配当でした。

 阪神10Rは5  9 / 13 10 8 11 と出していました(^_^)。

 4-13 16720円 4-13-10 64640円です・・・。

 

 安田記念、15時40分の発走です・・・。

 現在12時20分、まだゆっくり時間がありますので検討されて下さい・・・(^_^)。

 

f:id:mahomimi:20200607122635j:plain

 2年前のレースです・・・。1着は14番サトノアラジンですねぇ・・。2着16番ロゴタイプ。追い込んだ3着6番はレッドファルクス・・・デムーロの騎乗でした・・。これも荒れましたね・・・(^_^)。

 

 日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村