人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

味が落ちたのか・・味覚が鈍ったのか・・・(/_;)。   No.978

 昨日は午前が済生会へ通院でした・・。

 いつもより遅い時間の予約でしたが、意外と早く順番が来て診てもらえました・・・。

 昨日の呼吸器内科は2人の先生が診察・・・。左が凶大の教授で、右側が同じ大学の大学院生の先生でした・・・。ワタシはいつも院生の先生に診てもらっているのです・・(^_^)。

 昨日・・・新しいクスリも追加して貰って・・・・、とても丁寧に診て頂いているのですが、帰ってから、クスリの注意書きに・・・ワタシの既往症では使用を控えた方がいいと言うように書かれていましたので、残念ながらその新しいクスリだけは返す事にしました・・・(/_;)。

 また、済生会に走らないと行けないですが、今日の朝に行って来ました・・・。

 

 昨日は済生会の後に、久しぶりにリンガーハットに行きました・・・。何だか味が落ちたような・・・イマイチ今までと違いインパクトの無い味になってしまったと思いました。こんなに薄かったかな・・・と、今までの味とは違うように感じてしまいましたねえ・・(/_;)。

 まあ、麺はダブルにしてもらったので、文句なんて言えませんがねえ・・・(^_^)。

 

 今日、突如としてうぅぅぅぅ~~~ととても気分の悪い、それに頭痛もする状態になってしまいました・・。

 吐き気まで催して・・・完全にいつもと違う様子です(/_;)。

 済生会でクスリを返した後に1軒スーパーに寄り、出て来たらさらにひどくなっていましたよ・・・。

 それでももう一軒・・・バイクを停められる遠くのスーパーまで走れば、もう限界でパタパタっと買い物をしてすぐに帰って来ました・・(>_<)。

 冷蔵庫に買って来たモノを放り込んで、あとは部屋に降りて・・・ジーンズと半袖シャツを脱げば、そのまま倒れ込んでしまいましたよ・・・。何とか起きて・・・頭痛止めのロキソ2錠とペットボトルの茶を飲んで、昼飯も食べずに11時過ぎから5時まで寝てしまいました・・・。

 一度時計を見れば3時でしたが、それからまた2時間寝てしまったようです・・・。

 5時に起きて家事をこなしましたが、やはり気分は悪かったです・・・。ビール1本飲んで見ましたが、いつもより苦かっただけでしたねぇ・・・・(/_;)。

 坊主が帰ってきて、それは熱中症の脱水やぁ・・・と言うので、ポカリを3杯飲みましたよ・・・。ママさんが帰って来てからは冷えたOS1を出してくれたので、これも一気に飲み干しました・・・・。

 それ以後、頭痛も止まり・・・気分の悪さも解消しました・・。やはり熱中症だった可能性が大のようですねえ・・・(/_;)。

 まさかぁ・・・こんな事になったのは初めてでしたよ・・・。いやあ、驚きでした・・。

 

 今日は・・・全くいい日ではなかったです・・。まあ、そんな日もあるのは仕方が無いですがねぇ・・・(^_^)。明日がいい日になればいいのですよ・・・。

 もう今日は、これから就寝します・・・。こんな時間に寝るなんて、とても珍しい事ですよ・・・(^_^)。

 

 

 

f:id:mahomimi:20200604225026j:plain

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村