人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

夕方、マジで救急に走ろうかと思いましたよ・・・(>_<)。

 昼間は小康状態で、元気になりつつあったのに・・・夕方から喉が痛くなってきて、あちこちがガクガクしてくるような感じ・・・。インフルかな~~と心配しました。インフルなら大変だから救急に行かなければならないかな・・・と思っていたのですが、1時間ほど寝ればマシになって、夕飯も食べられましたから走らないで済ませています・・(/_;)。

 おまけに風呂にも入れましたからねぇ・・・。

 もう、良くなったり急に悪くなったりでたまらないですよ・・・。

 

 明日は同窓会の山歩きの会ですが、こんな調子なのでお断りを入れて静かにすることにしました・・。

 もう一月に一度ですから・・・、楽しみにしていたのに・・・こんな事になるのですからねぇ・・・。

 体温計で熱を測れば、電子体温計は電池切れのように液晶が見えづらく、アナログの体温計を使えばこれが・・・なかなか体温が上がらずで、いま何度あるのかわからないです・・。震えが無いということは熱のない証拠ですから、安心して今夜は寝られそうですよ・・・。

 

 競馬のブログだけは更新して差し上げたのですが、今日はイマイチ高配当にはありつけなくて残念でしたよ・・・。でも、負けて損している訳ではないのです・・。

 競馬ブログは昨日も今日も閲覧が無し・・・。(/_;)

 でも明日の分まで載せてしまいましたから、馬券の検討をされていたる方はぜひご参考にされてください・・・。

 

 もう今日はこれで寝ますね~~~。いま、突然「煙草吸いたい~~~。」の症候群が・・・(/_;)。でも、昨日で煙草は残りを処分してしまいましたよ・・・。

 昨日・・・最後の1本を吸ったのです・・。2月に、「一日1本」を10回ほどやってしまいました・・・(>_<)。

 

f:id:mahomimi:20180224230733j:plain  こうしてマジマジと眺めれば吸いたくなりますねぇ・・・。まだまだ禁煙には至っていません・・・。

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村