人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

咳が止まらないですよ・・(/_;)

 風邪も、もう峠を越したかな・・と思いますが、以外に峠が2つ3つあったりして(/_;)、なかなかすっきりしないばかりです。

 それでも今日は天気がよかったから布団も干しましたし、携帯のスーパーフライデーで吉野家並盛りが無料ですから飛んでも行きましたよ・・・。

 そんな事ばかりしているからちっとも風邪がよくならないのですねぇ・・(/_;)。

 まあ、所詮は風邪程度ですから・・・と甘く見て、午後は急に調子が悪くなってずっと寝ていました・・・。そらみた事かぁ・・と言われてしまいそうです・・(/_;)。

 

 出かけたい気持ちと、そうもままならぬカラダとの板挟みです・・。でも、クスリも多少は聞いていますし、やや楽になった気もするのですがねぇ・・・。

 

 今日は大井競馬も見なかったです。そんな心と体の余裕がなかったですねぇ・・・。

 

 今晩は久しぶりに夕飯の要らない日・・・。ママさんはお友達との会食だし、坊主はデートか何かで外で食べるらしいし・・・、それでワタシはどうしようか・・と思ったのですが外に食べに出ました。一番近いのはマクドナルドですが、ハンバーガーは要らないし、次に近いのはくら寿司ですので、ここに鰻丼とかけうどん+エビ天(別に頼む方が50円安くなる)にしました。

 でも、やはり選択の間違いと言うか・・・・・。ウナギが支那唐(から)の(うまい事言うでしょ・・・笑)輸入モノで、まるでゴムを食べているような食感でしたよ。

 これだったらスーパーで国産を買って焼き直しして、ご飯を炊いて食べた方が余程旨かったかも知れないですねぇ・・・。

 いやいや・・・、手間を惜しむ為の外食でしたから・・。

 ワタシは酢飯が大嫌いなのです。でも、生ものは好きですから回転寿司にもたまに行きます。でも・・・、大量のワサビをつけない事には酢の臭いも味も消せないから、もう人が震え上がるくらいのワサビを使いますが、くら寿司のわさびはどうも味が変だったですよ・・・(/_;)。

 わさびと言うより山椒のような味がしました・・・。(>_<)

 西洋わさびの味でも無く、本わさびの爽やかな味でも無く・・・、ありゃ一体なんだ~~と言う感じでしたねぇ・・。

 もうここのウナギも回転寿司もいいですわぁ・・・・・。(/_;)食べたくないです・・・。

 クチの悪いときにはどうしても口当たりのいいものほ食べたいのですが、自分で買い出しに行き、作る方を選択した方がよかったかも知れないですねぇ・・。でも、いつもと変わらないので手抜きはできないのですが・・・(/_;)。

 でもくら寿司で安いのは満足でしたよ・・・。1.3漱石でしたからね・・・。

 

 今晩は寝る前に咳止めを飲んでおくことにします・・・。いま気がついたのは鼻づまりのスプレーを昼間に買っておいたらよかったのですよねぇ・・・。吉野家に行ったときに、トナリのサンドラでトイレットペーパーは買ったのに、鼻づまりを忘れていました・・。

 

 何でもよく忘れてしまいます・・・・。(>_<)

 

f:id:mahomimi:20180223222428j:plain 見てくれだけです旨そうなのは・・。もっといいうなぎを使ってほしいですよ・・。支那産なんて使わないでほしいです・・。

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村