人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

四国から帰ってきて・・・

 バイクも整備しておかなければ・・・とバッテリーはアマゾンで発注しました。

 ヤフーだと同じものが3500円も高いのですよ・・・。な~~に・・、舐めとる・・とアマゾンで購入です(>_<)。

 今日は午前中に駅にネット予約の切符を取りに行き、買い物にも行き・・・さらには帰ってからプラグ交換もしてやろうと思いたち、大ハッスルでした。

 写真ブログもすべて貼り付けて公開しました。

 間延びすれば段々やる気が失せてしまうのがワタシの常なんです・・。

 鉄は熱いうちに打て・・・うどんも熱いうちに食え~~~~~では無いですが、気持ちが冷めてしまいますからねぇ・・。(^_^)

 

 これからは夏の・・・・北海道の計画も立てなければならないです。もう遊び呆けとる・・と思われても、ジンセーは楽しく過ごさなければ意味が無いですからねぇ・・(^_^)。

 ゆとりのないジンセーはつまらないですよ・・・。(^_^)

 でも、今年は長くても1週間程度だから、往復に2日取られると活動が出来ないです・・。礼文・利尻は行けそうにないかも・・。

 

 実は・・・北海道だけで無く津軽も行きたいのですよ・・・。長く行ってないです・・。一度列車で通ったものの、今別で降りれば次の列車が無いので降車を断念したのですよ・・・。

 海岸のはまなすって、侘しそうでありながら清楚で、それに実にしぶとくて野性味にあふれていて・・・実に絵になる光景ですよ・・・また見たいなあ(/_;)。

 ホント・・・どうしよう~~~、と考えている時間がとても楽しい時間でもあるのですよねぇ・・・。(^_^)

f:id:mahomimi:20180517130916j:plain

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村