人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

疲れ過ぎていますよ・・・。

 今日になって、やっとバイクのカウルの外れたところ3箇所を、ネジを解いてから部品を外し、そうして繋ぎ目をハメ直してやっと形だけは整えました。

 でも、傷だらけになった両側はどのように補修したらいいかは未定のままです。

 一旦削り倒してスプレー吹きかけて、あとで磨きをかけると多少はマシなのでしょうが・・・・それが同じ色を捜しても見つからないのですよ。これは以前の立ちごけの時に探し回ったことでガッカリしましたから・・・(/_;)。

 部品替えるかなあ~~、でも新品の部品は高いしなぁ・・・とかなり引いていますよ(/_;)。それに、フロントの歪みを業者に見てもらわないといけないですから、こちらの方も気がかりです・・・。

 今日は久しぶりに仕事をして・・・それも15分程度でしたから、7千円程度の収入でした。

 でも・・・、先月分の仕事の振り込みがやはり今日に有り・・・、それが175万でしたからぶったまげてしまいました。(^_^)

 一月の収入にすればこれは多額納税者並ですよ・・・(^_^)。

 バイクの新品が・・・ハーレーが・・・・買えそうです。

でも買わないです・・・。(^_^)

 ワタシは今のスカイウェーブの方に、まだ愛着がありますからこれを修理して使いたいですよ・・・(^_^)。

 

 今月、済生会で診察して貰うのを忘れている・・・とハタと気がついて、予約日を探し出してみれば、な・・なんと7月の18日で・・・すでに予約日は過ぎ去った後でした。

 また振り出しに戻る・・・で、お盆が終ってから朝から並び・・・診て貰ったあとで、次回の予約を頂かないといけないようです。

 これが苦痛なんですよ・・・。でも、忘れていたのだから仕方の無い事ですが・・・。

 

 土曜日からまたお出かけです。一週間程度です・・・。昨年は、この盆のお出かけから帰って来て、それから四国に行ったのでした・・・。でも、今年は其処までの気力は無いです。四国は5月に行きましたから、しばらく旅は休んでのんびりしてみようと思っています。

 体力的に衰えてはいないのですが、気持ちがのらない時もありますからねぇ・・・(/_;)。

 

 今日は午前に散髪に行き、少しはすっきりして帰って来ました。7月に散髪に行った筈なのに、今月はやたら延びるのが早かったようです。

 

 この疲れ・・・、どうも抜けないようですから、今晩はビタミン剤を飲んで寝ます・・・。

 旅の事も書けていなければ、また写真もアップ出来ず・・・・、全く旅の整理が出来ていなくて、ため息がでますよ・・・。

 まあ、折々と・・・・旅の様子も書いて行きますので・・。

 

f:id:mahomimi:20180809234714p:plain

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村