人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

今日もかなり寒かったですが・・・(>_<)。

 午前中に整形のリハに行きました。柄物カッターは腕まくりで、それではとても寒いですから、その上にナイキのジャンパーを着て自転車で走って行きました。

 やはり・・、セーター無しでは寒かったです(>_<)。

 でも、これくらいに薄着の方が頭痛も起こりませんからねぇ・・、寒さは我慢です。

 今日のリハのセンセ・・、いつもは手抜きなんですが・・・、今日に限って長い時間をかけて首と肩の凝りをほぐしてくれました。とてもすっきりした様子で帰れましたよ・・・。

 帰りに、これまたいつもの朝&昼を松屋の「牛鍋膳550円」で済ませました。松屋吉野家よりも安く、しかも味良く牛肉もボリュームがあって、別に牛肉1.5倍盛りにしなくても充分に満足感を味わえました・・・・。

 これが頭痛がガンガンしている時なら、いくら空腹でも食べる気は失せていたのですが、幸い頭痛は収まっていたので美味しくいただけましたよ・・・(^_^)。

 後は忘れずに薬局に寄り、ビオレを買っておきました。ついでにトイレの消臭スプレーも特価でしたので買ってしまいました・・・。

 で、帰ってからもぬかりなくロキソニンを飲み、さらに夕方にもロキソニンスーパードライで飲んで、もう頭痛が起こらないように最善を尽くしました・・・。

 薬をビールで飲むのは危ない飲み方なんですが、以外と良く効くように思いますねぇ・・・(^_^)。

 睡眠薬ウイスキーの組み合わせもバツグンです・・・(^_^)。ただ、これはコロンと寝られますが、起きてからしばらくは意識が戻りにくい難点もありますからねぇ・・・。ハァ~~~此処何処?・・・ワタシはだぁれ?・・・なんて状態ですよ・・・まさしく・・・。

 マネしちゃダメですよ~~~(>_<)。怖いですよ・・・(>_<)。

 この頃はこんな危ない飲み方はしていないです・・・。そのまま、黄泉の国に連れて行かれそうな怖さも、まさしくつきまといますからねぇ・・・・。

 今は睡眠薬は処方して貰っていないので、手持ちはありません・・・。

 夏に、夢民村(むーみんむら)で飲めばよく寝られたように思いますがねぇ・・・(/_;)。

 もう、夢民村には泊まりたくないですよ・・・、ありゃ恐ろしく不気味でしたからねぇ・・・。周りが真っ暗闇の田舎・・・、それなのに部屋も不気味でした・・・・。

 これからは人気のある、小綺麗なユースのみを予約しますよ・・・(^_^)。

 

 1月の釧路をどのようにするか迷っています・・・。と言うのも、振り込み用紙は届いたのですが、関空10時発で釧路は11時55分着。釧路空港から駅前に出て、13時半くらい・・・。

 街を少し歩くだけで鶴の里にも・・・また根室から野寒布(ノシャップ)岬までなんて、こりゃ・・・夢物語で行けない現実を感じてしまったのですよ・・・・。

 ハァ~~、これは1泊ではダメだぁ・・・と思いました。しかし月曜は平日で、ママさんは休めません・・・。

 なら、思い切ってキャンセルしてしまうかなぁ・・・と言う運びになってしまいましたねぇ。

 まだ熱海に湯治に行く方が便利すぎですからねぇ・・・。

 と言う事で・・・・、気持ちも萎えて・・・結論はキャンセルしようかな・・と思いましたよ(>_<)。

 明日、金曜ですから電話で断りを入れようかな・・・と思っています。

 直接ピーチを予約したのなら解約金は返って来ませんが、幸い旅行屋が間に入っていますのでワタシが断れば、また別のお客を捜すだろう・・・と思いますしねぇ・・・(^_^)。21日前まではキャンセル料は無料です・・。

 

 明日も整形のリハに行こうと思っています・・・。どうも寒くなれば体が固まりますからねぇ・・・。

ワタシ・・・、「血の巡りの悪い奴」ですよ・・・、全く(^_^)。

 別の意味に取れば、これは噴飯ものですよねぇ・・・(^_^)。

 ホント・・・自分の事ながら笑ってしまいましたよ・・・・(^_^)。

 メシは吹き出してはいませんがね・・・・。プッ!。

 

f:id:mahomimi:20181213232911j:plain

 オレは血の巡りは悪くないで~~。吐きだしたメシも、また食うで~~とこの方は申しておられますが・・。 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村