人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

雨でしたよ・・・・。(>_<)。     No.826

 今日なんか最悪~~~。一旦5時過ぎに起きてトイレに行ったものの、せめて6時まで寝ようと思い、もう一度床に潜り込めば・・・な・・・、何と寝過ごしてしまいました(>_<)・・・。

 もう7時ぐらいかな・・と時計を見れば10時を回っていましたよ(>_<)。

 どうもこの頃早起きが出来無いです・・・。気持ちがダレているのですよね・・きっと(>_<)。

 気合いを入れても8時にも起きれないなんて、ホント気が滅入りますよ(/_;)。昨日は12時に寝ましたから、10時間程寝ていた事になります・・・。

 まあ、体が悪ければ寝てもいられ無いと言いますから、元気なのでしょうがねえ・・。その元気さも、腰は痛いし足の関節はやはり痛いままですよ・・・(>_<)。

 歩けば普通だし、結構早くも歩けますが・・・痛いモノは痛いですって・・。

 木曜日は注射の日です・・・。ついでにもう一軒、病院の整形にも行って・・・二軒整形のハシゴが待っています・・ハァ~~~(/_;)。

 

 昨日の夜には夜中になって、腹が減り仕方ありませんでした・・。

 外に出て行っても・・・松屋迄もが900メートル有るし、面倒クセェや・・・チキンラーメンでも食うか・・・と思いつつも、湯を沸かすのも面倒になり、そのまま寝てしまいました。

 すると、不思議なもので朝になっても空腹感がまるでありません・・・。むしろ何も欲しく無いほどです・・・。朝は珈琲一杯、朝と昼の兼用で12時半に生ラーメンの「まるちゃん豚骨醤油」だけを食べました。これでいつもは足りない筈なのに、今日は丁度良いくらいでした。

 このまるちゃん・・・すぐ近所のスーパーでは148円ですが、関東系のスーパーでは198円と言うのに、いささか驚きでしたねぇ・・・(/_;)。

 そうかぁ、ホントはそれくらいするんだ~~ですよ(^_^)。

 でも、駅前のラーメン屋に行けば、まるちゃんより味の劣るラーメンが800円ですからねえ・・・。これにはさすがに馬鹿さ加減を感じてしまいますよ・・・。

 

 まあまあ、飯は置いても・・・・びっくりするような事を聞きましたよ・・・(^_^)。

 何でも夜間高校の、老人生涯学習コースにいる70越のジーサンが、某夜間中学に電話をした時に、出られた女性の先生のお声が余りに美しくて、もう付き合え・・とか卑猥な言葉を連呼して、気を引こうとしたらしいのですが、さすがにその女性の先生、かなり薄気味の悪い電話だと見えてもう何度電話が有っても出られなかったそうなんです。

 すると押しかけて来たとか・・・・(^_^)。

 ギャハ~~、それも杖をついて・・・・猿の干物が押しかけて来たとは・・・ギャハハ・・・まさに老いらくの恋か猿の干物の恋なのか・・・これにはさすがにワロタですよ・・・(^_^)。

 人づてに聞けば、その女性の先生かなり美しい方らしいのですよね・・・(^_^)。もう爺の目は、まさにハート型だったのでしょうねぇ・・・・。

 これが高校も中学も夜間の実際の姿ですよ・・・(^_^)。

 サンケイ新聞さん、とても美化されて書かれていますが、爺は女性を求めて入学してきて、もう抱きついたりして顰蹙を買う馬鹿もいれば、酒を飲んで学校にやって来て、授業内容に・・・「マイナスの計算なんかどこでつかうんじゃあボケ・・!、とモノ言いをつけて・・・突然切れるジジイに・・・・、ホントロクなのがいないとも聞いていますがねぇ・・・(/_;)。

 夜間の教師は、それに反日の朝鮮シンパも多いし、在日教師がジジ・婆を洗脳しているとも聞いています・・・。

 在日特権を無くす会」の桜井先生、こんな実態を知ればきっと心穏やかでは無いでしょうに・・・・・(/_;)。

 これが事実であれば、各地に増やす意義があるのか疑問でしか無いですよ・・・。

 外国人の若いのは、学割を手に入れて携帯や交通費を浮かすために学校を隠れ蓑にしていると言うし、とてもきれい事では済まない現実のひどさが見られるようですよ・・・。

 もうサンケイさんに、ワタシから記事のクレームを付けようか・・・と、ふと思ったりしています。

 まあまあ、もう少し様子を見ておきますがねぇ・・・・。

 

 明日は晴天のようですから、気分を入れ替えるためにも少しお出かけして来ようかな・・と考えています。

 外でお茶して、昼でも食べて・・・気分も変えれば、きっと世の中が綺麗に見えるかも知れないですねぇ・・・・。

 逆に、斜めから見てさらに奇妙な世界を見たりするかもですがね・・・・(/_;)。

 

 

 馬籠・妻籠の画像貼り進んでいますよ・・・・。何とか8割ぐらいは貼り付けましたから、あと数日で公開出来ます・・。しかし、なんでこんなに写真を撮ってるんや・・・と、驚きの一言でしたねぇ・・・・(/_;)。

f:id:mahomimi:20191029140330j:plain

 これが妻籠の縮小版です・・・・。このサイズが一番扱いやすいサイズでしたよ・・(^_^)。

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村