人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

先週は不可解な週でしたよ・・・(/_;)。No.981

 先週は・・・どうも夜が寝られなくて不眠が続いたり、昼間に突如眠くなって昏睡してみたり・・・と、体調面でとても不安定な週でした・・・(/_;)。

 月曜から不可解だったのですよ・・・(/_;)。

 それでも、昼になれば・・・腹はへりますから月曜は「さん天」に昼メシを食べに行きました。

 足を組みながら天丼を食べていれば、足下に何か違和感・・・(/_;)、手を突っ込んで見ればカウンターの下に置き忘れたカバンが有って、こりゃ大変・・・・と慌てて店員さんに知らせて渡してと、正直路線で週が始まったのですが、心は正常・・・体調は不調が続いてしまいましたよ・・・(/_;)。

 置き忘れのカバン・・・、こんなのはワタシが見つけたから良かったのですが、不心得なヤツならこっそり持ち帰ってしまいますからねぇ・・・(/_;)。

 以前、勤めていた勤務先で・・・同僚が吉野家に入った時に、カウンター下に15諭吉が入ったカバンを置き忘れて、気がつき慌てて取りに戻った時にはもうすでにカバンは無く・・・と言う事も聞いていましたし、別の女性はトイレの荷物置きにハンドバッグを置き忘れ、トイレから出て気が付いて取りに戻った時には・・・何と・・・トイレから出て来た汚婆の紙袋からハンドバックの肩掛け紐がのぞいていて、慌てて声を張り上げた・・・と言う話も聞いていましたので、こりゃ大変・・・と思った訳なんですよ・・・・(/_;)。

 まさかぁ、さん天で390円の安天丼を食べる人が・・そんな大枚を持っているとは思えませんが・・・(^_^)、営業マンも良く寄りますし、いろんな人が立ち寄る店ですから、もしや手形や小切手などが入っていれば、これは一大事ですからねぇ・・・・(>_<)。

 後の顛末はどうなったのかは知らないですが、無事に持ち主に戻った事と思っています・・・(^_^)。

 

 それにしても・・・、今飲んでいるクスリのセイなんですかねぇ・・・、ふらつきと眠気とがどうしても取れない時が数日有り、昼間に仕事も出来ず・・・で、ひたすら横になっては30分のつもりが3時間・・・なんて事に繋がるのですよ(>_<)。

 先週はどうも不調そのままで過ごした週だったのですって・・・(/_;)。

 腰と足は相変わらず痛いです・・・。今週もペインでブロック注射を受けて来ないといけないような痛さが続いています・・・(/_;)。2月から受けた治療では3月に痛みも癒えましたのに、5月に再発してからは長引いてしまっています・・・(/_;)。

 いつまで続くんだろう・・・この痛みですよ・・・(/_;)。

 

 また「武漢」が東京で大量増殖していますねぇ・・・(/_;)。まさに、石田不純一の如く、夜遊びの街ならではの大失態ですよ・・・(>_<)。

 小池の汚婆よ・・・!、歌舞伎町なんか・・・風俗営業許可の取り消しを進めるか、営業の無期限停止を通達しないと一向に武漢が無くなる事は無いやんけぇ・・・ですよ・・・(/_;)。

 東京で武漢が再び流行れば、それがまた他府県にも悪影響を及ぼしますからねぇ・・・(>_<)。

 もうワタシも、再びの拡大を心配しているのですからねぇ・・・(>_<)。

 世間では支那に配慮して「新型コロナ」なんて呼んでいますが、「武漢コロナ」でいいじゃあないですか・・・(^_^)。

 また再びの、支那の・・・米屋への責任転嫁がアフリカで始まっています・・(>_<)。アフリカは何と言ってもCHOのテドロスの息がかかった土地ですからねぇ・・・。

 世界は支那に賠償を求める機運・・・、それもさらに高まりを見せれば支那の画策なんか一気に吹き飛んでしまいますけれどねぇ・・・(^_^)。

 わが国も支那に巨額の賠償を求めて欲しいですよ・・・(^_^)。 

 主権国家相手に、賠償は難しい・・・・は確かに正当な論理・・・、でも支那は正当な論理がいつも通らない、独断と偏見のエゴ国家ですから、取れる取れない・・・は別にしても、賠償を求める事に意義があるのですよねえ・・・(^_^)。

 それで我が国との関係がぎくしゃくするなら大いに結構じゃあ有りませんか・・・(^_^)。関係を断ち切ればいいだけの話なんですから・・・(^_^)。

 日本国内に潜伏している支那人どもを放り出す良いチャンスでもありますよ・・・(^_^)

 

 でも・・・ホントに・・・いつになればこの武漢が、我が国から消え去って収束を迎えるのですかねぇ・・・。東京の馬鹿ホストどもが拡散させているのが気がかりですよ・・・(/_;)。

f:id:mahomimi:20200614205424j:plain

 外人のホストってカッコいいですよねぇ・・・(^_^)。

 ワタシはローランドとやらは大嫌いですよ・・・(>_<)。なんか仕草がキッショイですって・・・(>_<)。

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村