人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

ひゃあ・・・すごい・・・(^_^)。  No.991

 本日のこのブログ・・・見ていただいた方が1065人・・・(^_^)、今までで最高でした・・(^_^)。

 ワタシが、今日の記録を書くかな・・・とブログを開けて見て、な・・・何かの間違い?と驚く程でしたからね・・・(^_^)。

 今日はごく普通の土曜日でした・・・。土曜はダラダラと過ごしてしまいましたが、また一日の中でも・・・恐ろしくびっくりする出来事がありましたよ・・・(^_^)。

 東京競馬の10レース「八ヶ岳特別」、ワタシのデータが出した目が恐ろしい買い目だったのですよ・・・(>_<)。

 オッズも見ていなかったので、何気なくワタシは普通に馬単で買って見たのですが、そ・・・それが蓋を開ければすさまじい配当になっていたのです・・・(^_^)。

 買い目は、3 / 9 8 10 14 15

なんですが、ワタシは頭が一つだけでしたから、3から5点に少し厚い目に流してしまいました・・・(>_<)。

 しかし、3は飛んでしまい、ゴールで5.6頭がどれが入ったのか分からないようなゴチャゴチャの鼻・首付き合わせての入り乱れ・・・・。

 結果は・・・入着が8 10 9 11 13 14 15 3 と、なって・・・・

 馬単8-10 261680円 

3連単 8-10-9 1677410円と、167万馬券になってしまっていました・・・(^_^)。100円玉1枚が167万強ですよ・・・(>_<)。

 ひゃあ~~ぶったまげましたよ・・。ワタシは馬連の時代に10万馬券を取っています。馬単でも最高が30万円台も取っています・・・。でも、100万馬券は取った事は無いのです・・・(>_<)。

 でも・・・100万馬券は、取れないにしろ当てたのはこれで2度目です・・・。他には90万とか50万とか・・ありますがね・・・。

 今日の8番・・・、ドン尻の人気だったようですねぇ・・・(/_;)。

 しかし・・・、データーをいじってから、頭の出し方が変わり、変則的に1頭から4頭までと変えてしまいましたので、まさか・・・この後の3頭で決まるとは思いもよりませんでしたねぇ・・・・。

 データをいじる前は頭は4頭の固定でしたから、

 3 9 8 10 / 14 15 と言うように出ていた状況なんですよ・・・・・。(/_;)。

 これだとワタシはすんなり80点で167万馬券はゲット出来ていた筈ですよね・・・(^_^)。

 

 逃がした魚は大きいって・・・これはホントですねぇ(>_<)。

 

 で、明日の宝塚記念は、

 11 16 12 / 5 3 18 1 7 

と出ていますので、ぜひ参考になさってください・・・。この間の安田記念のように、見事にツボにハマルかどうかは走ってみないと分からないですからねぇ・・・・(/_;)。

 実際、実力値が正確であっても、その実力通りに走らない・・・走れないウマもいますから、競馬に100パーセントはありませんからねぇ・・・・。

 

 明日も、こんな事があればいいですがねぇ・・・(^_^)。これから、オッズを確かめながら・・・心して馬券対策に臨まないといけないと思いましたよ・・・・。

 まさに、予想上手の馬券下手ですって・・・・(>_<)。

 

 腰と足の痛み、トアラセットを朝・昼・夜と飲めばかなり軽くなってきました・・・(^_^)。

 このまま治ってほしいですよねぇ。

 昨日はブログを書きかけで、タイムオーバーして・・・気がつけば12時を回ってしまい、もうクスリの副作用で全身麻酔がかかったようになり・・・とうとう中断してしまいました。書きかけのまま下書きに入っています。

 もう、一日立てばとても日記としても鮮度がありませんからねぇ・・・・(>_<)。もう削除です・・・・。

 

 では、明日はどうなるか・・・楽しみな宝塚記念です。皆様の健闘を祈っていますので・・・・。

 ワタシのデーターの健闘もですよね(^_^)。

f:id:mahomimi:20200627225534j:plain

 こんなゴチャなゴール前でした・・・・。
 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村

mahomimi`sblog - にほんブログ村