人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

今日は微妙に噛み合わなかったですねぇ・・・(>_<)。 No.997-3

今日の結果だけお知らせしておきます・・・(^_^)。

 

 阪神10R芦屋川特別」△ 4 2 / 1 6  8 9

             5-4-2 3030円
 阪神11R「大スポ杯」×  / 4 2 11 16 5
             13-6-1 7460円
 福島10R「松島特別」△ 10 1 / 12 5  7 13 
             3-10-1 

 福島11R「安達太良ステークス」△ 10  / 12 7  13 
             5-6-1   
 函館10R「臥牛山特別」〇1 2 /  5
             2-1-4 5360円

 函館11R「TVh杯」×  / 8 14 11 15 6

                                              11-1-9 631560円   

 

 △をつけたレースは、頭がゴール手前で伸びきれず、かわされて・・・と言うパターンでした。今日はこれが3つも有ったのが残念でした・・・(>_<)。

 馬場が渋り過ぎていたのか、内ラチを取った事が敗因なのか、何らかの原因はあるでしょうが負けは負けでしたよ・・・。

 いつものようにドカン!と大万馬券でシメて欲しかったですがねぇ・・・(>_<)。

 函館10レース、4点しか出なかったですが、これは上手くまとまりましたね・・・(^_^)。

 このリベンジは次に期待しておいて下さい・・・(^_^)。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 mahomimi`sblog - にほんブログ村