人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

今回はウマの買い目だけですよ・・・・・。(^_^)。   No.997-2

 朝から雨です・・・。何処とも不良婆ぁ・・・イエイエ不良馬場か重馬場です(^_^)。これがレースにどう影響するかはワタシは分からないですが、まあ実力値だけ出して見ました・・・(^_^)。

「このウマは雨が降ると走らねぇのよぅ・・・(/_;)。」と調教師さんが良く言われますが、雨が降るから走らないのか・・・ホントは雨が好きなんだけど、騎手が後からレースを進めるから泥を被り、やる気を失い走らないのか・・・これらもワタシには分からないです・・(^_^)。

 いずれもウマに聞かないとダメですねえ・・・(/_;)。

 でも、雨が嫌いなウマはいると思いますよ・・・。ウチの亡くなったパルちゃんがそうでした・・・。子犬の時はいつも喜んで水たまりに飛び込んでいたのに、成犬になれば雨が降っていると、玄関から出てもすぐに逆戻りでした・・・。「ボク、雨・・・嫌いだよ~~。」を身振りで示していましたからねえ・・・(^_^)。

 

 ウマだけで無く、ガキンコの徒競走でも・・・レースはいつも前に行かないと勝てないです・・・(^_^)。それを知ってか知らずか・・・後からジックリ進んで・・・直線でハデにパフォーマンスを見せようとする・・お馬鹿騎手もいますが、0.2秒で1馬身変わりますから、10馬身も離れていれば、それこそハロン32秒の足を使うか・・・一気に差を詰めようとすれば31秒の足を使わないと、ゴールに届かなくなります・・・。31秒・・・こ・・こんな化け物ホースは、今まで現れていないですよ・・・ねっ(>_<)。

 

 まあまあ・・・・あくまで参考ですので、買い目の取捨選択はご自身でお願いしますね・・・(^_^)。

 

 阪神10R芦屋川特別」 4 2 / 1 6 5 8 9

 阪神11R「大スポ杯」 1 / 4 2 11 16 5

 

 福島10R「松島特別」 10 1 / 12 5 3 7 13 

 福島11R「安達太良ステークス」 10 1 / 12 7 5 13 6

 

 函館10R「臥牛山特別」1 2 / 4 5

 函館11R「TVh杯」 1 / 8 14 11 15 6

 

 何故か今日は・・・、頭が1つ2つの不思議なレースばかり・・・・(/_;)。

 ワタシも、どうしてこんな買い目が出たかわからないですよ・・・・。と言って、これで決まるかは不明ですからねぇ・・・。

 あくまで、ご参考まで・・・・・。

 

 3連単の買い方ですが、

    10 1 / 12 5 3 7 13 

 とあれば、一着「10」固定で、二、三着が「 1 12 5 3 7 13 」の30点になります。

  同じく一着「1」固定で、二、三着が 「10 12 5 3 7 13」の30点となります。

 馬単はそのままの流しですから、頭が2頭だと12点の買い目です・・・。 

 

 では、ご幸運をお祈りします・・・・(^_^)。

 まだまだ時間はゆっくりありますから、検討されて下さい・・・。

 

f:id:mahomimi:20200704132032j:plain

  オレっち・・持ち時計しか走れないからよぅ・・・それ以上の期待はやめてくんな・・・と申しているようですよ・・・(^_^)。

  

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 mahomimi`sblog - にほんブログ村