人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

やはり甘い物はダメです・・・(>_<)    №624

 このうえなく甘い物は、どうも苦手になっています・・(>_<)。

 特にチョコ系以外でも餡子系も、どうもダメです・・・(>_<)。

 今日、ふとした思いつきで・・・それも友人のメールの中にあった、松坂屋のロール状のどら焼きにヒントを得て、某デパ地下で「菊屋の最中」と回転焼きの「御座候」を買ってみたのですよ・・・。

 最中はママさんが好きだし、回転焼きは友人に啓発されて、どら焼きの代わりです・・・。

 わざわざデパ地下まで行って見たのですよ・・・(^_^)。まあ、回転焼きも半分程度は食べたいと思っていたのですが、さすがにひとつは大杉君で、もう途中で嫌気が差して来ました・・・。

 どうもこの頃は、菓子類も含めて・・・このようなものは食べられなくなりました・・。

 行くまでは期待半分・・・(^_^)で、帰って来れば期待外れで・・・全く複雑な心境でしたねぇ・・・(/_;)。

 まあまあ、それでも今度は足を延ばして、ママさんがかなり前に言っていた「出入橋のきんつば」なるものを求めに行こうと思っていますよ・・・。

 ワタシは食べないですがねぇ・・・・(>_<)。

 子供の時には抵抗が無くても、それが大人になれば嗜好が完全に変わってしまうものなんですねぇ・・・。

 しばらくはワタシ・・・甘い物とは縁切りですよ・・・・(>_<)。今日ので、もう完全に欲しいと言う気持ちは無くなりました・・・・。

 

 先日、友人のメール・・・その返事に、ワタシの古代感を延々と書いたのです。

 ここでも公開して・・・と思っていたのに、携帯メールを整理してすべて消したら、パソメールもすっかり消えてしまいました・・・。えぇぇ~~と思いきや、携帯とパソのメールは連動しているのですよ・・・(/_;)。

 いま、携帯には4本のメールアドが設定されています・・・。これのメールをどんどん消していけば、やはりパソからも消えて無くなっていました・・・。

 で、また後日・・・時間のある時に送信した内容をアタマの中で復元しながら組み立てて行きますからね・・・。

 

 今日はつまらない日でした・・・。と言うか、楽しくて転げ回って、あちこち傷だらけになる日の方が遙かに少ないです・・・(>_<)。

 今日の午後は、世間の人が・・・近くの公園で・・・何が面白いのか、ポケモンゴーにのめり込んでおられたようです・・・。

 ワタシ、ゲームはしないのでこの面白さもわからないし、第一どんなゲームなのかも知りはしないのですよ・・・(/_;)。

 去年は礼文に行かずでしたから、その一昨年・・、いや一昨年には会わなかったから・・・一昨年でもなくて、その前の・・・もう3年前ですねぇ・・・、ポケモン・ゴーに熱中した人が来られていましたよ・・・。

 もう夢中で何かを探していたようですが、礼文でもそんなケームが出来るとは露知らずでした・・・。

 今日の公園でも、みんな中年を越えた人達ばかりでした・・・・(>_<)。

 側で見ている方が・・・、この人達を眺めている方が面白いくらいでしたねえ・・・(^_^)。

 

さあ、明日から2月最後の週です・・・・。

 今月は少し時間の過ぎるのが早かったですねぇ・・・(^_^)。

 

f:id:mahomimi:20190224225723j:plain

 一つ85円になっていました・・。6つ買いましたけれど、ワタシは半分でよかったのですが・・・。

 半分下さい・・なんて言えないですよ・・・・(>_<)。

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村