人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

整形で診察を受けましたよ・・・(^_^)。   No. 704

 月曜日は院長センセイが午前診なんです・・・。痛みはかなり緩和しているのですが、それでも完全に取れた訳では無く、もう思い切って診てもらいました・・・(^_^)。

 パンツ一枚になって診察受けて、ヘルニアでは無さそうです・・・と言う事でしたが、念のために・・・と、レントゲンを4.5枚撮られました。

 レントゲンを見て、骨と骨の間の椎間板がすり減っているらしく、骨の間隔が極端に狭くなった所が3ヶ所(/_;)。

 それに・・・幾分骨も飛び出して・・・と言う事で、クスリで様子を見ましょう・・・と、ボルタレンを処方されましたよ。

 背筋を伸ばせば、やはり尻の所まで痛みがあるのですよねえ・・・(/_;)。

 早く痛みが治まってほしいですよ・・・(/_;)。

 病院に行く前に子猫堂の所に寄りました。子猫堂は朝に通院して、気管支炎だと診断されたそうです・・・。

 どうやら、熱も下がり気味で・・・ワタシの顔を見れば抱っこ・・・とせがんで来ましたから、元気はあるようで安心しましたよ・・・(^_^)。

 兎に角、健康でいて欲しいですからねえ・・・。

 まあ、ワタシも診て貰って気持ちが安堵に変わり、ホッとしましたよ・・・・(^_^)。

 

 夜に散歩をすれば腰は痛さが無いのですが、腰の下・・・臀部が痛いのが、かなわないです・・・(>_<)。 クスリは効いているのかいないのか・・・理解に苦しみますよ・・・(>_<)。

 

 今日、ネットで国際政治学者の桜田淳センセイの記事を読めば、トランプ・・・西洋花札オヤジはまさに無能と書いてあったのに大笑いしました・・・(^_^)。

 ホントですよ、トランプは経済オンチにくわえて政治能力ゼロ・・・まさに無能の一言ですよ・・・(^_^)。

 支那と関税の報復合戦で、やけに意固地になって米屋国民の生活を顧みないばかりですからねえ・・・・。

 何事も突然ですし、周囲の事など目もくれようとはしませんからねぇ・・・。これが実に困り物です。

 米屋の国民は、この状態が続けば家計は2500ドル増加して、生活を圧迫すると統計では出ていましたねえ・・・。

 また、支那も同じ報復をするのですから、子供のケンカ・・・・。全く困ったものですよ・・・。

 支那も意固地を通り越して、頑固ですよ・・・。

 すべてについて・・・打算が先行する国民性ですから、やられたらやり返せ~~~ですよ・・・(>_<)。

 まさに、双方ともに・・・脳無しがトップに立てば・・・トンでもない状態に陥ってしまいます・・・(>_<)。

 早く解決しろや・・・と、ワタシが叫んでも届きはしませんけれどね・・・(>_<)。

 

 お馬鹿・・・と言えば、今日はいつもK官が待ち伏せている一方通行を逆走して幹線道路に飛び出した極道がいましたよ・・・。でも、K官がいないから捕まらなかったですよ・・・(/_;)。

 コイツら、凄く怖い顔をした、手荒そうなヤツでしたねぇ・・・。2人乗っていました・・。

 ワタシは自転車で信号待ちをしている時に見たのですが、さすがアウトロー・・・・、平然と近道をカマシていましたねえ・・・。

 こんなの・・・ワタシがやれば、絶対捕まるのですよ・・・(/_;)、もちろんワタシは逆走なんかしませんけれどね・・・。

 朝に、関東系のスーパーのパン屋に走ってみた時には、帰り道に・・・もしや・・・と思い、ワタシは用心しながら大橋を降りて来ましたが、いつもの「白塗り」は待ち伏せていませんでした・・・。

 ところが、整形に行くときには、ちゃっかりミニパトが停まり、若いのがオトコ2人、オンナ1人乗ってカモを待ち伏せしていましたよ・・・(>_<)。

 後から携帯で撮ってみました・・・。しかし、コイツら・・・いつも姑息と言うか、阿漕と言うか、もう「一般会計」捻出に燃えていますよ・・・(>_<)。

 もう、益々信用ならない日本のK札ですよねぇ・・・・(>_<)。

 交通課ってのは暇なのかなぁ・・・・・?(^_^)。

 「財政捻出課」に名前を変えたらどうかなぁ・・・。

「集金課」もカッケェよね・・・(^_^)。

f:id:mahomimi:20190513230823j:plain

 防護壁が出来てからは下が見にくいのです・・・。それを良い事に、ここが待ち伏せの場所になっています・・・。3人が真剣に走ってくるクルマを凝視していましたねぇ・・・。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村