人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

また軽い熱中症のような・・・・(/_;)。 No.995 

 昨日の夜は、どうも肩が凝っているのか首が凝っているのか・・・どうした事か寝られなかったのですよねぇ・・・(>_<)。

 枕も変えて見たのですがねぇ・・・(/_;)。

 今朝はそれでもすっきり起きたのですが、午前にリハに行って帰って来てから、どう言う訳か・・・先日の熱中症状態に・・・、また襲われてしまいました・・・(/_;)。

 リハから帰るまでは良かったのですが・・・帰ってから急に頭痛と吐き気とめまいです・・・(/_;)。

 病院でもとんでもない失敗をしてしまいましたよ・・・(/_;)。

 病院はマスク着用なのですが、ワタシはマスクを忘れて来てしまったのです・・・・(/_;)。

 看護師長さんが入り口におられて・・・・・、年配の男性ですよ・・(^_^)、がマスクを用意してくださって、それで院内に入る事が出来ました・・・。

 藪の病院は、治療は「晴彦」さんですが、職員の方々はみなさん親切で嬉しかったですねえ・・・。(^_^)

 明日、マスクを返さなければ・・・と考えています。

 もちろんワタシが使ったものを、そのまま返しはしませんからねぇ・・・(>_<)。

 新しいモノ、3枚入りをお返ししようと思っていますよ・・・(^_^)。

 

 とうとう香港が、支那の重圧に飲み込まれてしまいましたねぇ・・・。ギャア~~1国2制度の、自由主義は・・・もはや消滅してしまいましたねぇ・・(>_<)。

 それにしても支那は横暴で、しかも約束など守らない国だと言う事がハッキリしましたねぇ・・・。

 もうまともな論理が通らない国が・・・支那と言い・・・また南北弔賎と言い、さらには恐ロシ屋・・・・・、我が国の周りには大杉君ですねぇ・・・(>_<)。

 新聞を見る度にうんざりしている毎日ですよ・・・。「毎日新聞」では無いのですが・・・(^_^)。

 

 梅雨明けはもうすぐです・・・。

 今年の夏は面白く無い夏になりそうですよ・・・(>_<)。

 例年の北海道ツーリングは中止しましたから、何か張り合いが無くなっていますよ・・・(/_;)。

 北海道・・・ホント・・・ひとりで走れば面白過ぎですって・・・(^_^)。

 あちこち好きに停まり写真を撮って、好きな所で好きなものを食べ・・・、誰にも気も遣わなくていい、自分だけの世界が広がっていましたからねえ・・・・(^_^)。

 まあ、「武漢」が北海道でも・・・まだ収束はしていませんし・・・、東京・悪汚逆などでは収まり欠けてから・・増えていますから、しばらくは外出もワタシも自粛です・・・。

 毎年思う事ですが、1年前の夏も・・・一昨年の夏も・・・その前も、とても早く遠ざかってしまうのです・・・(/_;)。

 1日1日は長いのに・・・1年の何と短い事かと驚きです・・・(/_;)。

 来年は、また北海道を目指しますよ・・・(^_^)。

 

 それにしても・・・今日は気力の無い日でした・・・。こんな日は、もう早く寝てしまうに限りますよねぇ・・・(>_<)。

f:id:mahomimi:20200701233943j:plain

 まだまだ何処に行ってもマスク・・・していないと白い目で見られ、今日マスクを忘れたスーパーでは思い切り避けて通られましたよ・・・(>_<)。マスク暑いです・・・・(>_<)。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 mahomimi`sblog - にほんブログ村