人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

またまたギックリ腰ですよ・・。(>_<)

 こ・・、腰が~~と、朝・・・古新聞を収集日なので出そうとして、中腰のままで新聞を詰めた袋を持ち・・・、無理もしていないのに・・・・まさに腰がグキキ・・・とギックリ腰です(>_<)。

 整形のリハビリに行きましたが、時間が経っていないからと、痛い箇所は触らない方がいいから・・なんて言われて、肩と首・背中だけをマッサージして貰い、腰はそのまま置いておかれました(/_;)。

 湿布を貼って飲み薬を飲みましたが、痛いのは変わらないですよ…(/_;)。

 もう、腰が曲がったままで動きは鈍いし、しかも動けば痛いし・・・寝れば起きれないし・・・、と大変な状態です。

 でも、遠くまで買い物にもバイクで行き・・、近所のスーパーにも買い物に行き、しかも夕飯の用意もしましたよ・・・。ひひひ~~~ひゃあぁぁぁ・・・と言う痛みでありながらです(>_<)。

 今日の晩飯はほうれん草のおひたしに茶碗蒸しと、生鮭のムニエルにしましたが、ほうれん草を洗うのも、海老の皮むきに背わたを取るのも・・・、すべて流し台に両腕をついて・・・しかも包丁を使うザマでした・・・。

 おまけにムスメがベビーカーを押してやって来て、子猫堂を抱っこをすれば脂汗が出るほど痛いのに・・・・風呂に入れてほしい・・・と言うので風呂にも入れましたよ。

 まさに気力以外の何者でもないです・・(>_<)。

 ムスメは笑いながら、「気のせい、気のせい(笑)。」「病は気から・・・(笑)。」なんて冗談で言うものですから、さすがに痛いにも関わらず笑ってしまいました(>_<)。ホントに痛いんだぞ・・・・。

 子猫堂を希望通りに風呂にも入れました・・・(/_;)。

 しかし・・、腰の痛いときにベビーを風呂に入れるなんて、まさに「行」そのものでしたよねぇ・・・。

 風呂から上がってから、さらに痛みがひどくなりましたよ・・・・(>_<)。

 

 昨日、2.5インチのハードディスクのみが届いて、その後すぐにシリアルATA対応のケースを申し込み、昨日の午後2時までに申し込めば即日発送と言うのに、今日が土曜日のためか・・・まだ来ません。

 パソも昨年の暮れにこの機種に変更したのに、まさかぁ・・・昨日・・・日記を長々と書いて、もう終わり・・・と言う時にポシャルとは思いもよりませんでした(>_<)。

 たまのたまに、こんな事があります・・。まあ、絶対の信頼が置けないのが機械類の脆弱さなんですがねぇ・・・。

 

 それはそうと、今日から12月ですよ・・・。随分暖かい穏やかな12月の始まりです。さすがに夜の外は冷えますが、それでも半袖でいけますからねぇ・・・(^_^)。

 明日こそは痛みが引いてほしいですよ・・・。痛み止めが効いていない感じです。

 それだけひどいのですかねぇ?。(泣)

f:id:mahomimi:20181201225823j:plain

 この痛みがついこの間もあったのですねぇ・・・。毎日記録しているとホント自分自身の日常がよくわかります(^_^)。

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村