人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

忙し過ぎでした・・・(>_<)。  No.738

 昨日は平日と言う事もありましたので、バイクのエンジンオイルとオイルフィルター、Oパッキンの交換に走って来ました。ついでにプラグも一本買っておきました。

 オイル交換手数料無料で、〆て4300円ほど・・・(^_^)。

 極めて安く、早くあがりました。あとはプラグの交換ですが、まあ・・・これはそう急がないでもいいですからねえ。

 昨日はこれだけで無く、ムスメの誕生日でもありましたから、ケーキも買いに走るし、鯛を・・・と魚屋で大きな真鯛を1匹買い、片身は刺身用に・・・片身は塩焼き用にと2枚に下ろして貰いました・・・。もう大盤振る舞い・・・(/_;)、これだけでは無いですから、結構出費大でしたねえ・・・。

 まあまあ、細かい事は言わないでおきましたが・・・(^_^)。

 もう、昨日から疲れが溜まり、疲労感が現れているのにもかかわらず、今日は朝にムスメと子猫堂が帰った後、そのあと家の片付け・・・。台所も綺麗に片付けてしまえば汚すのが癪でバイクで駅前に朝飯を食べに行き・・・、慌てて帰ってから保健所に大腸癌の検診、さらにその後はクルマでムスメと子猫堂を迎えに行き、子供病院に連れて行きました・・・。

 もう、ここまで動くか~~と言うくらい、ハードでしたよ・・・。

 

 しかし、この数日は強烈な台風のような慌ただしさでした・・・。

 子猫堂の動きが荒いので、ワタシは気が休まらないですよ(/_;)。

 まさに疲れました・・・・。

 

 明日は日曜ですから、少しはゆっくり寝ようと思っています・・・。

 ワタシは、やはり平日の・・・のんびりした日の方が安らぎを感じます・・(^_^)。

 好きに出かけて、好きに過ごして・・・それに、仕事も自分のペースでやればいいだけの事ですからねえ・・・。

 

 とにかく今日も・・・もうバテてしまっていますよ・・・。アリナミンも飲みましたが、大して疲労回復には程遠いです・・・。

 

 今週は整形にも、1日行っただけでしたよ・・・・。(>_<)。 

f:id:mahomimi:20190615223343j:plain

 30センチほどの、ズングリした物を選びました。さすがに鮮度がいいと旨かったです・・・。

 この3日間、ずっとナマモノが食卓に上がっています・・・。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村