人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

今日の昼ははカレーを食べませんでした・・・・(>_<)。  No.836

 久しぶりに、7時40分に起きました(^_^)。いつもながらのダラダラの珈琲タイムと新聞タイムの後、9時半に朝ご飯を食べました。

 それも茶碗2杯です・・・。何だか腹が減っていたのですよ・・・。

 11時に駅前のダイコクに行ったのですが、ついでに松屋のカレー食べようかな・・・と思いつつも、朝食べてから時間が短すぎて・・・・取り立てて食べたい気持ちも起こらず、今日はパスでした・・・(/_;) 。

 3時過ぎに、昼飯が食べたくなりましたが・・・・・まあ、いいや・・と、出かけるのが面倒になってそのままになってしまいましたねぇ(>_<)。

 どうも、朝と昼がしっかり・・・と言うのには程遠いです。別に、これで困りもしないのですから、まあいいのですがねえ(^_^)。

 

 ダイソンのコードレスが充電不可になりました・・・(>_<)。

 2分しか充電出来ません。それで一昨日、電話でカスタマーに相談すれば、保証が来年の4月迄あるからバッテリーは無料という事で、今日送って来てくれました(^_^)。

 早速取り替えましたよ・・・。しっかり充電して、再び動くようになりました(^_^)。

 筆ぐるめの富士ソフトも、つい今し方DVDを送って来てくれました。これは金曜日に送り返したのですよ・・。どうもファイルが2個破損しているようで、どうしても使い物にはならなかったのです・・・。壊れているのはワタシがUSBに取り込んで調べている時に「ファイルの破損」と分かりましたので、それで取り替えてもらったのですよ・・・・。

 さぁて、この後、ノートンを切り・・・すべての使用しているプログラムも切り、今度は動作するか試してみたいと思っています・・。

 富士ソフトさん曰く、現在使っている内蔵DVDが壊れている可能性もあるから、他のDVDで取り込んで下さい・・・とメールで来ていたので、外付けのDVDで試して見ようと思っています・・・(/_;)。

 内蔵のDVD・・・・壊れているとは思えないのですがねぇ・・・(>_<)。まあまあ、言われた通りにやって見ます。

 

 今まで「筆ぐるめ27」と悪戦苦闘をしていました・・・。やはり取り込めないですねぇ・・・(>_<)。

 残る手は完全にノートンを抜いてやって見るか・・・です。

 もう面倒なソフトを買ってしまったものですよ・・・(>_<)。

f:id:mahomimi:20191112230804p:plain

 来年の干支は・・・。ねずみです(^_^)。

 年賀、早く出来るか心配になって来ましたよ・・・。他のソフトを買うかなあ・・・(>_<)。


 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村