人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

冬眠状態です・・・・(>_<)。     No.845

 11月ならこんなものなんでしょうが、でも朝夕はめっきりと冷え込みます。雪が降らないだけです・・・。

 これから本格的な冬になれば、さらに厳しくなって来そうで身構えてしまいそうですよ・・・(>_<)。

 冬は嫌いです・・・と言いながら、冬の北海道にも良く出かけていたのに・・・・、寒さにはつい抵抗を感じてしまいます・・・(>_<)。

 

 昨日も今日も、友人から楽しいメールが入っていました・・・(^_^)。

 かの、馬鹿ん国の言い出したGSOMIA失効が身近に迫っている事を揶揄したもので、面白い・・と、かき立てていました・・・。実はワタシも23日が楽しみでワクワクしているのですよ・・・(^_^)。

 もう、反日を通り越した・・・とんでも無い、思いつきだけの「思い上がり政策」、これには日本人であれば、頓珍漢な一部の知韓学者や弁護士を除いて、全ての人が怒っていますからねぇ・・・(^_^)。

 もう、今後の米屋の・・・馬鹿ん国に対しての制裁が見物になって来ていますねぇ・・・(^_^)。

 経済面でも、馬鹿ん国の株式市場も売り勢力優勢で、海外マネーは逃げ出していますから、このまま行けばおそらく経済逼迫も起きて、かなりの混乱になると思うのですが、それでもヤツラは平気なんでしょうかねえ・・・。

 まあ、わが国も追加の制裁・・・、送金停止に輸入禁止ぐらいは徹底してやって欲しいと思いますよ・・・(^_^)。

 それにしても、反日って・・・・国内内部からの、とんでも無いヤツラの多い事に気づかされますがねぇ・・・(/_;)。

 まさに馬鹿ん国シンパと呼ばれるような連中がゴロゴロいるのには驚かされます・・。これは、何も馬鹿ん国だけで無く、支那のシンパも含めて、こいつら・・・まさにスパイでないかぃ?、いくら敵国から資金援助受けているの?と言うようなのも多いですよ・・・。

 とりわけ、教育現場にはこんな反日がやたら多いように聞いています・・・・。

 まず、これらの国内から、反日排除・・追放と、何とか封じ込めを計らないと、大変な事になって・・・反日は押さえきれないと思いますよ・・・。

 まあまあ・・・これもさることながら、23日のGSOMIA失効が楽しみで楽しみで仕方無いです(^_^)。

 

 明日、もう金曜日なんですねぇ・・・。

 先ほどまで日にちを間違っていました(/_;)。

 朝には「木曜日」と言う意識で生ゴミも出し、万端に済ませたのに・・・夜になって友人に「明日、いきなりでも行こうか・・・。木曜日だし・・。」と返事を入れれば、即座に「今日が木曜日だけど・・・・。」と返事が返って来ていました・・・。

 そぅかそぅか・・・(^_^)、木曜は今日だワさぁ・・・と、ハッと我に返りましたよ・・・。

 

 この土曜日は大学の同窓会なんです・・。同窓会たって・・・縦の会で、ワタシたちの悪友が集まる横の会では無く、まあ同じ仕事についている・・・ついていた・・・連中の会です。今回はホテルですから、まあ出かけて来るつもりです・・・。

 やはり、それなりに知った顔にも会えますからねえ・・・。

 寒いからと冬眠ばかりしていても進歩は無いですからねえ・・・(^_^)。

 

f:id:mahomimi:20191121232051j:plain

 コイツラ、唐辛子ばかり食うから脳が火病でやられていますよ・・・(>_<)。

でも・・・、唐辛子でも「七味唐辛子」は奥ゆかしい味わいですよねぇ・・・(^_^)。

 気候・風土・伝統・文化が、コイツラとは違う事に改めて感謝ですよ・・・(^_^)。

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村