人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

やっぱりですよ・・・・・(>_<)。   No.849

 今朝は病院の方の整形に行きました(/_;)。

 腰に痛み止め注射を打って貰い、腰痛は少しやわらいだのですが、院長センセイに「足にも打って貰えないですか?。」と聞けば、「打っても・・・それはまやかしです・・・。足に打つセンセイもおられますがねぇ、ワタシは打ちません。」と断られて、腰・足を1つの病院で注射をして貰う事は出来無いままでした・・・・・(>_<)。

 また足は・・・クリニックの方の整形に行かないといけないようですよ・・・・ハァ~~~(/_;)。

 ひとつのところで全て済めば、これは安くて早くて都合がいいのですがねえ・・・。そうもいかない様子でしたねえ(>_<)。

 注射の後はリハのマッサージを受けて帰って来ました。

 

 月曜日、どうも今日はしっくりいかない日でしたねえ・・・。朝から、何もかも歯車が狂っていたような、そんな気がします(>_<)。

 心の持ち方かも知れないですが、何かボタンの掛け違いのような日でしたよ・・・。

 夕方、子猫堂のところにも行きましたが、子猫堂は・・・まだ帰っていなくて、ムスメに一緒に迎えに行こうか・・・と言えば、今日は病院に連れて行くと言うので、結局会わないままで帰って来ましたしねぇ・・・。

  

 今日は9時前に起きましたよ・・・。生ゴミ出しの日だったので慌てて起きたのですが、ママさんが今日はお休みでしたので、もう出してくれていてワタシの出番は無かったです・・・。

 と言って、もう一度寝るわけにもいかないですから、そのまま起きていましたけれど・・・。

 朝に、信組のネーサンが積み立ての集金に来られて、帰られてから即病院に飛んで行ったのですが、いつもガラガラの病院が・・・・今日に限りやたら人が多くて、診察も待ちましたし、リハもいつも積み上げている荷物入れのカゴが無いくらいに待ち人が多かったです・・・(>_<)。

 いつも月曜にはこんなに人が多かったかなぁ・・・?と、不思議な気がしました。

 病院隣のスーパーは月曜はとても人が多すぎで、もう年寄りがひしめいていました・・・(>_<)。

 カートを押している人がほとんどで、人が通れなくても平気の屁ですから、手でカートを払いのけて・・・そうでもしないと歩けなかったですねぇ・・・・(>_<)。

 明日はeoの下請け、近電工の人が設置場所を見に来るとかで、ネット回線を替えるとなれば、これもまた面倒限りなしですよ・・・・(>_<)。

 現在のソフトバンク光は1年程なのに解約して、再びeoに戻します。

 もうしばらくはソフトバンクには加入しないです・・・。

 次はまたフレッツかな~~と言う算段です・・。

 eoもいいところ2年で他社に乗り替えないと、料金は3年目からは大幅に上がりますし、またレンタル機器も古くなったままで交換も無いですからねえ・・・(>_<)。

 今や、ネットだけで無く・・・ガスも電気もガス会社・電気会社・石油元請けなどが取り合いですよ・・・。限られた需要を取り合うのですから、これはもうサービス合戦なんですが、でも何処がとびきり安いとか、サービスが良いとかは言えないような、まさに横並びのままですがねえ・・・・(>_<)。

 ガス会社が電気まで取り扱うんですからねえ・・・。不思議な世の中になったものですよ・・・。

 

 

 

  毎日、報道で見るのは栃木の35歳のオッサンが・・・小学生を拐かして連れ去って、しかも・・・まだ中学生まで軟禁していたとは・・・これは目が点になりましたねぇ・・・。

 普通・・・、35のオッサンが小学生なんて相手にはしないですよ・・・。それが実にアタマにハテナマークの付く驚きでした・・・。

 35歳でなくても、20歳の大学生が12歳の小学生とはデートなんかもしないですからねぇ・・・(>_<)。

 で・・・、なんだろう・・・ただのロリコン?、変態?、何かの妄信的なマニアなのか・・・と、考えさせられましたよねぇ・・・。

 単純な誘拐でも7年以下のくらい込みで、猥褻目的なら10年以下で・・・、身代金目的なら無期もあり得て・・・だから、決して軽い罪では無いと思うのですがねぇ・・・。

 と、昔ベンキョーしたような覚えがあるのですが・・・(>_<)。

 でも・・・、これだけ報道されてネットで拡散されたら、もうジンセー終ってしまいますよ・・・・(>_<)。

 かの酒鬼薔薇聖斗なる東慎一郎・・・・、この人物と関わりを持っていた・・・・ワタシの知るべき某は、婆さまの家が真隣だったと言うのですよ・・・・(>_<)怖!。

 コイツは子供の時に、よくこの「シンチャン」と一緒に遊んだとか・・・・・(>_<)さらに怖!。

 でも、名前を変えて姿も変えても、未だにこの「シンチャン」なる人物は現在の素顔・名前までもがさらけ出されていますからねぇ・・・。

 そう思えば、ネット社会は恐ろし過ぎですよ・・・・・(>_<)。

 悪い事は出来無いものですねえ・・・(>_<)。

 悪い事・・・、いや・・・ワタシはしないけれど・・・ですよ(>_<)。

 で、35歳のマジメオッサン・・・何処で狂ったのか、それが知りたいですねぇ・・・(>_<)。

 

f:id:mahomimi:20191125233406j:plain

 こんなにマジメだったのですねぇ・・・・35歳!。

f:id:mahomimi:20191125233238j:plain

 シンチャンは、今は何と言う名前なのか知らないですよ・・・。以外とすぐ近所に住んでいたりして・・・・・汗!。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村