人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

土曜日でした・・・・(/_;)。    No.855

 特に風も無く、寒くも無い日でした・・・。こんな日は何処かへ出かけたいですが、そうもいかずにウチでくすぶっていました・・・(/_;)。

 外に出たのは駅前のスーパーに行っただけで、「味の素の出しの素」199円と「バーモントカレー」100円を買いに行きました・・・(^_^)。お一人様ひとつ限りですが、ワタシがひとつで満足する訳も無く(^_^)、2回入ってそれぞれ2個を買いました。

 ついでに他の物も一緒に買ってしまいますから、これだけ・・・と言う買い物にはならないのが難点です・・・。

 松屋の前を通りましたら、カレーは今日まで・・・・。でも、松屋の冷凍カレーを10袋、ネット通販で買っていますから今日は猫飯にしました・・・。

 30円割引券も今日まででしたからね・・・・(/_;)。

 

 ホントは旅に出たいのですよ・・・。近場でいいから、四国あたりまで行きたいのです・・・。寒さは感じるものの、雪もまだ降りませんし、雨も降らなければ格好の旅日和です・・。

 でも、腰が・・・・腰が、まだ痛いのですよねぇ・・・(/_;)。

 また月曜日に整形で腰に注射をして貰おうと思っていますから、近場で有っても出かけにくいのが現状です・・・。

 四国は来年の春にしてもいいかな・・・・、また四万十の鯉のぼりを見に行くか・・なんて、これは急がない宿題ですよ(/_;)。

 その後は佐多岬から、臼杵に渡れればいいかな・・・と、これは漠然とした計画でいます・・・。

 その為に積み立てをしているのでは無いですが、積み立ての満期が3月28日・・・、これを使ってやろうかな・・・と思っているのですよ(^_^)。

 積み立てに頼らなくても、いますぐにでも・・・旅なんざ勝手に出られますが、まずは体調面の不安を取り除いてからですよねぇ・・・・(/_;)。

 

 昼間に、スーパーの帰り道で横断歩道で待っていたら一方通行逆行をして来たクラウンを見ましたよ・・・(/_;)。クロネコヤマトのトラックが一方通行に入ろうとして、クラウンが邪魔になり困っていましたねえ・・。それでも知らぬ顔でいるのには唖然でした・・・。このクラウンが左折すれば横断歩道は青・・・。通行人がいるのですが、それを蹴散らして走り去って行きました・・・。

 もう、馬鹿と言うか・・・呆れる出来事でしたねぇ。夜にも、これはやはり広い一方通行で軽が突っ込んで来ました・・・。

 もう、さすが・・・・脳軟化症がクルマに乗れば、まさに恐ろし過ぎですよ・・・(>_<)。

 それにしても、こいつら捕まらないのが不思議です・・・。

 ワタシなら絶対捕まる事、請け合いなのにですよ・・・・(>_<)。

f:id:mahomimi:20191130230118j:plain

 運転者がどんなヤツか見えないのです・・・(/_;)。

 しかし・・・よくやるよ・・、ですよ(>_<)。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村