人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

米屋は大統領選ですよ・・・・(^_^)。  No.1036

 大統領選・・・、もう見ていてハラハラの面白さですよね・・・。

 でも、わが国だけにとらわれず、世界の大勢を見て行けばやはり西洋花札爺が勝たないと、売電爺では米屋も軒が傾くだろうし、世界も狡猾な支那の臭菌閉に繰られてしまい、大変な事になると思いますよ・・・。

 西洋普段花札爺・・・、クチは悪いし態度はデカイし、もう横着極まり無い爺にしても、支那にあれだけの事が言える人物はいませんからねぇ・・・。ある意味大物ですよ・・・(^_^)。

 脳軟化症か痴呆症の売電爺では、それこそ支那の操り人形爺になってしまう怖さも考えられますからねぇ・・・・。

 で、どないなるのだろう・・・(^_^)なんて、開票選が面白過ぎです・・・(^_^)。

 日本時間の今夜には、過半数は判明でしょうねえ・・・。きっと花札爺の完勝とは信じているのですが・・・・。

 まあ、我が国への風当たりは・・・ロクな事が無いのは同じにしても、支那に大口叩けるのは西洋花札・・・、ヤツだけですからねぇ・・・。

 

 今日は肌寒い日でした・・。外にも・・・と書きかけて、「朝銀行に行っておいてね・・・。」と言われていた事を思いだし、慌てて走って来ましたよ・・・・(>_<)。

 やはり外は風が強くて寒かったです・・・。こんな日はバイクなんざ乗りたくないや・・・ですよ(>_<)。

 一応は外に出るときは防寒着に着替えていますが、風に当たらなくても寒いのは寒いですからねぇ・・・・(/_;)。

 ついこの間、美瑛や興部で積雪観測があったと聞いていましたが、つい昨日は札幌・函館でも降雪が見られたそうです・・・。もう冬間近ですからねぇ・・・・。

 寒い時は、何処にも行きたく無い日も有りますよねぇ・・・・(>_<)。

 

 で・・・、ネットテレビで「トランプ大統領が会見・・・」と出ていましたから、花札爺が勝ったのですかねぇ・・・・?、どうなんだろう・・・と、まさに気になるところですよ。

 でも開票速報には、売電225:花札213と出てはいるのですが・・・・。(/_;)。ハテ???。

 

 

 後で開票の続きを見れば、まだ勝敗は決していませんでした・・・(>_<)。

 いつもの西洋花札爺のパフォーマンス、一方的な勝利宣言のようでした・・(>_<)。

 それにしても・・・・なかなか見所のある選挙の開票作業ですよ・・・・。

 

 いつも新聞の夕刊を読むときに、見たくも無いのについ見てしまうのが明日の占いの蘭です・・。明日は☆マークがついていて、とても幸運の日だと出ていましたが、果たして・・・・ですよ(/_;)。悪く出ている時は良く当たるのに、いい事が出ている時はほとんど当たりません・・・(/_;)。

 これって不思議ですよ・・・(>_<)。

 まあ、ワタシはアタマから占いなんざ信じないし、こんなもの・・・同じ星回りならみんな一緒かい?・・・・てな馬鹿げたモノには振り回されないようには考えてはいるのですが・・・・・。

 でも・・・、つい・・・と言う感じで見てしまいますね(>_<)。

 明日はいい日になれば嬉しいですがねぇ・・・。

 今日の昼は外に食べに出ましたが、もうここでいいや・・・と入ってしまったのが松屋でした・・(>_<)。

 券売機では一足先に汚い帽子のジジイに抜かされるし、しかもこのジジイにワタシのいつもの指定席を取られてしまうし・・・最悪でしたよ・・・(>_<)。

 何処に行ってもウッヘェ~~なジジイがいます・・。

 小綺麗な、初老の紳士ではありません・・・。腹がガマ親分みたいに出て、桶に体を半分ほど埋めたようなジジイです・・・。桶から頭だけ出とるやないかぁ・・・ですよ(^_^)。

 蓋してクギで止めたろかぃ・・・なんて、ついワタシは思ってしまいましたよ・・・(^_^)。

 まあまあ、クチに出してこんな馬鹿は言いませんがねえ・・・(^_^)。

 ワタシのナナメ前でお淑やかに食べていた若い女性はJRの職員さんでした・・・。

 食べ終わり、颯爽と歩いて行かれるスレンダーな姿は実に美しかったですねぇ・・・(^_^)。

 昔は国鉄の職員って・・・、みんなムサイヤツばかりでしたよ・・。今や、JRには若い女性職員も多いのですねえ・・・。

 時代の移り変わりを、つい感じてしまいましたねぇ・・・・(^_^)。

 

 

 これを書いている途中で、突如消えてしまい泡を吹きました・・・(>_<)。

 今日は復元出来てヤレヤレでした・・・。パソ、まだOSが入らないのです(>_<)。

 復旧までは、まだ時間がかかりそうですよ・・・。

 

 まだ、画像はつけられないのですって・・・・(>_<)。