人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

これからお盆のお出かけです・・(^_^)。

 家族で出かけますからクルマです。西へ・・・(^_^)。

 今晩11時頃に出ようと思います。昼間だとかなり混雑しますので、いつも夜に走る事にしています。

 岡山で・・・、山陽道が・・・、事故で40キロの渋滞とか・・。でも夜だと緩和していると思いますので・・。

 今日はダラダラでした・・。体も気持ちもですよ(>_<)。

 ウマもしましたが、どういう訳か負けず・・・、結構勝っていました。流れが変わったのが帯広ばんえいで6レース以降です。ツキが無くなって来ました。わずかの負けです。昨日の夜なんか、もうゼロになった時に園田で3連単をゲット・・・。

 それで今日も遊んでいるのですよ・・(^_^)。

 

 少し仮眠してから、夜半に出発しますね・・・・。(^_^)

 

f:id:mahomimi:20180811191555j:plain

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村