人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

朝からダラダラしていました・・・・。(>_<)。  No.768

 今日は銀行に行っておかなければ・・・と思い、その前に関東系のスーパーに入っているパン屋のモーニングに行きました。

 パン2つとカフェオレで270円、朝はこれで充分です・・。イートインで食べて、それから銀行に行く前に・・・4月に腐警に「集金」された所を通れば、な・・・なんとこやつ達は居ませんでした。

 雨が降りそうな時だからか、今日は影も形も見当たりませんでした・・・。

 遠くに、ガードマンのような格好をしたのがチラリと見えたら居る証拠で、一旦停止の見にくい標識の横の賃貸マンションの影に一人は隠れて見張っています・・・。

 しっかり止まってやりましたが、この「忍者モドキ」も居ませんでした・・・。

 ホント・・・、気まぐれなヤツラですよ・・・(>_<)。

 今日22日で、4月に減点された2点が復活します(^_^)。別に点数なんざ・・・こんなものどうでもいいですが、集金された6漱石が馬鹿臭い話でしたねぇ・・・。

 もう一般会計御用達のための供出はしたくは無いですからねえ・・・。

 

 朝から湿度が高くて、もうアタマが痛いほどの状態でした・・・。腰も痛いし、ホント良いところ無しの状態です・・・。

 

 旅の計画で・・・8月1日は札幌、8月2日は函館に泊まることにしていますが、札幌から函館は約300キロの行程・・・。走れない事はないにしても、まさにしんどいなぁ・・・と、コースの変更を考えようかな・・・と言う気持ちになって来ました(>_<)。

 3日に函館を出てから小樽までは250キロ・・・、これもかなりの道のりです。

 函館の宿のキャンセルは25日までなんです・・・。

 どうしようかな・・・と、ふと考え込んでいます。今回は目的地から目的地までがかなり遠い距離が多いのですよ・・・。一昨年もそうでしたが、まあ夕方までには着くにしても、ワタシは寄り道が多いですからかなりハードな行程になってしまっています・・・。

 明日、じっくり考えて結論を出そうと思います。

 でも、函館は大好きだし、ぜひ行きたいし・・・と、葛藤しますよねぇ・・・(/_;)。

 

 金曜日の出発です・・・。これも何時に出ようか・・・考えているところです。午後4時に出ますかねぇ・・・。いくらのんびり走っても、午後8時には到着しますからね・・・。

 去年と違うところは・・・まさに腰の痛みが・・・まだ残っているところなんですよねぇ・・・(>_<)。

f:id:mahomimi:20190722230919j:plain

 でも・・・、この船は何度でも乗りたいですよね・・・(^_^)。 

 今日は近所のドラッグで乗り物酔い止めを買って来ましたよ・・・。6日連続皆勤賞ですよ・・・。

 今日は客がワタシだけでした・・・。下町の庶民は、もう誰も来ていませんでした・・・(>_<)。

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村