人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

ホッカイダー③をアップしました・・・・。   No.816

 今日は朝から整形のクリニックに行きました。意外と早かったのですが、それでも1時間40分かかってしまいました。時間の長い病院は苦痛でしかありません・・・。

 足の関節にはヒアルロン酸、足首には痛み止め・炎症止めを打ってもらいました。

 前回調べてもらったリューマチは問題なかったのですが、糖が上限を2だけ超えて、これは心穏やかではなかったです・・・(/_;)。

 糖尿にはなりたくないですからねぇ・・・(>_<)。

 もう二週間に一度とは言え、どうもこのクリニックは苦痛意外に感じるものは無いですよ・・・(>_<)。

リハも、ヘタです・・。療法士の数はやたら多いですが、未だに上手い人には当たらずのままですよ・・・。

 いつもの・・・、藪さんですが・・・・病院の方が性に合っています・・・。ここはリハはマッサージ屋並みに上手ですからねぇ・・・。

 

 今日は朝・昼兼用で・・・松屋の猫飯並を1杯だけでした・・・。食いそびれたのでは無く、たまたま昼になったたから食べて、それでいけただけの事です・・・。

 カップヌードルカレーが食べたい・・・と思っていましたが、湯を沸かすのも面倒で・・・とうとう食べませんでした。

 まあ、そんな日もありますよねぇ・・・。

 

 やっとホッカイダー2019の③をアップしました・・・。苦しい闘いですが、10枚・15枚づつを縮小して貼り付けるようにしてから、作業がはかどり・・・とても楽になりましたよ(^_^)。

 イチイチ今までは縮小をかけてはPNGファイルをJPEGに変換して、しかも名前を変えて取り込んでいたのです・・・。これでは全く進まないですからねぇ・・(/_;)。

 今日から④にかかろうと思います。④は羽幌から塩狩です・・・。

 結構写真だけは数を撮っていますので今回も⑩まで行きそうな感じですよ・・・。出来れば10月中に終えたいですが、果たして・・・・・。

 

 22日が休みなんですねぇ・・・・(/_;)。ワタシに取って祭日は苦痛です・・。「天皇即位祝賀パレード(祝賀御礼の儀)」だとか・・・。

 ワタシは国粋主義者なんですが・・・天皇制って必要なのかな・・・と、ふと考え込んでしまいましたよ(/_;)。

 でも・・、勤労者に取っては大事な休日ですからそれは良い事なんですがね・・・・(>_<)。

 しっかりと体を休めるにこした事はありませんからね・・・。

f:id:mahomimi:20191017184846j:plain

 羽幌線の廃線跡も掲載しています・・・。

 この写真は羽幌線の車内です。

 昭和50年6月30日です・・・。まさに古いセピアの写真ですよ・・・。 

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村