人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

わぁ・・・メゲました・・・(>_<)。     No.817

 朝から時間をかけて2019北海道④の貼り付けをしたのですよ・・・。「ブログ村」を貼ってやっと完成・・・さぁ公開・・と言うところでスクリプトの停止・・・(>_<)。

 ありゃ~~とスクリプトエラーを直していると、突然画像が消えてしまいました・・・。

 せっかくの説明書きが台無しです(>_<)。

 もうメゲましたねぇ・・・。

 これから⑤にかかれると思っていたのに、実に無念ですよ・・・。

 今日はもう気力が失せました・・・(>_<)。

 

 午前に銀行に行って来ました。すると凄い人混みだったのです・・。

 それも年寄りばかり・・・・。銀行で老人クラブの大会か・・・?、一体何ぃ~~?と思えば、天皇即位の記念硬貨の引き替えだったのですよね・・・。

 そこはミーハーなワタシ・・・、交換して貰えますか?と係の人に聞けば、両替の形式の用紙に住所・氏名を書かされて、待つ事30分で硬化に替えて貰えました。

 何か・・・安っぽい、余り有り難みの感じられ無い記念硬貨でしたが、それでも2枚はゲットしました・・(^_^)。

 でも、記念硬化集めの趣味は無いのですよねぇ・・・。

 何となく、人に流され~~てと言う・・・そんな行きがかり的な「にわか趣味」です・・(^_^)。

 

 それにしても、④・・・また最初から書き直しですよ・・・。もう、疲れましたよ・・・。でも、どうして消えたのか不可解です。

 もう今日は貼り付けも説明書きも、やりたくなくなりましたねぇ・・・・。

もう寝るべし・・・・(>_<)。

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村