人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

もうワタロですよ・・・・・(^_^)。       No.847

 朝は病院の方の整形に行き、リハを受けて来ました・・(^_^)。

 勤労感謝の日ですが年中無休の病院ですからとても助かります・・・。

 帰りには隣のスーパーの2階で、クリスマスのサンタさんの長靴の大きなのを2つ買い、ついでに下に降りて少しだけ買い物をして帰りました・・・。

 ペイペイを利用したのですが、ワタシ・・・端数が9円であったのを6円と打ち間違えて、そのままレジの人も気がつなかなったのですが、ふと見ればやはりワタシの打ち間違いであったので自主申告・・・・、お客様カウンターで3円の精算をしておきました・・。

 こんな事で後ろめたい気持ちになるのはイヤですからねぇ・・・、いつもワタシは正直モノですよ(^_^)。

 今日は天気もいいし、夕方からお出かけして・・・大学の記念祝賀の親睦会なんです・・・。

 今年はホテルだし、気分良く出かけて来ようかと思っています・・・。

 自転車でも30分程なんですが、電車で行くかな・・・なんて思っています。電車だと乗り換えが3回なんですよ・・・・(/_;)、これが実に不便ですよねぇ・・・。遠くまでバスを使えば乗り替えは2回ですが、1時間以上かけて行くとは、これは・・・またアホウだし・・・自転車か電車かにしようと思っています・・・。

 アルコールが入ればバイクもクルマも帰りが怖いですからねぇ・・・・(/_;)。

 免停になるのは鬱陶しいですからねえ・・・(/_;)。

 

 今朝、ママさんから・・・グーグルのストリートビューにワタシが映っていると聞いてびっくり・・・見てみれば確かにはっきりと後姿が映っていました・・(^_^)。

 まさに家の中に入ろうとする所です・・・。ひやあ~~、以前見た時にはこんな事は無かったのですがねえ・・・(/_;)。

 2018年の10月と出ていますから、今から1年前ですよ・・・。こんな所もグーグルのクルマが通るんだ~~~なんて、驚きでした・・・。

 しかし、驚き以上に・・・もうワロタですよ(^_^)。早速画像をフォルダーに落として置きました・・・(^_^)。

 でも、家の前で良かったですよ・・・・。

 以前、何かで読んだのですが・・・良からぬホテルの前で、出て来たカップルがビューに捉えられていたとかで、これ・・・冷や汗ものではないですかねぇ?。

 その他にも、一杯危ない画像がありましたよ・・・。

 ひやあ~~~ビュー恐ろしすぎですよ(^_^)、

f:id:mahomimi:20191123135103j:plain

 こりゃ転倒の寸前ですよね・・・。倒しすぎたのですねぇ・・・。

f:id:mahomimi:20191123135147j:plain

 ドブにハマったオバサンです。

f:id:mahomimi:20191123135219j:plain

 まさにフリンというカップルさんですねぇ・・・。こりゃ怖いですよ・・・。

f:id:mahomimi:20191123135240j:plain

 これは意味不明の、卑猥な画像ですねぇ・・・・。どうも支那っぽいです・・。

 

 

で・・・、ワタシの映った画像はこんな様子です・・・(/_;)。何だか怪しい雰囲気ですよね・・・。(>_<)。

f:id:mahomimi:20191123234059p:plain

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村