人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

えぇぇぇ~~~とワロタですよ・・・(^_^)。  No.804

 昨日、JRを跨ぐ陸橋で会った・・・あの羅漢、今日は近所のスーパーで会いました(^_^)。

それも、ワタシの前に並んでいました・・。まあ、偶然なんですが・・・昨日ケッタイ(おかしな)ヤツだなぁ・・・なんて書けば、今日また会うのだから不思議です ・・笑 。

 アタマは天辺(てっぺん)が完全に禿げて、まるでザビエルです・・。アタマが尖っていますので、ハゲが隆起したように見えるのが面白いです・・・。

 背はワタシより少し高い位で、横幅が広くて・・・腹も出てズングリ体型です・・。

 よくよく観察して見れば、いつもコイツは前屈みにしているのに気づいていましたが・・・、どうも背中が曲がっているようで、キツイ猫背のように見受けられました・・・。

 何処に住んでいるかは知らないですよ・・・(^_^)。

 今日はコヤツはバナナとパンを買い、袋にも入れずに持ち帰ったようでした・・。

 ここのスーパーは買い物袋は出ないですからねぇ・・・・(/_;)。

 

 確かに顔は怖いのですが、並びながらもそわそわして、横を向いたり、片時も落ち着きが無い様子・・・、やはり障害系のヤツなんだなあ・・・と思いました。

 ポカンとクチを開けた横顔は、まるで知性が無くて・・・学習遅延の様子も感じてしまいましたねぇ・・・(^_^)。

 障害年金を貰いながら暮らしている独身オトコ・・・・、母親と2人暮らしなのでは・・と想像してしまいました。

 まあ、今日は・・・さすがに人前・・・、ワタシから挑発するなんて・・・そんな恥ずかしいマネは出来無いし・・・いや・・しませんからねぇ(^_^)。

 それにしても、コイツは何が楽しいのかなぁ・・・なんて、ふと考えて見たりもしましたよ。

 まあまあ・・・・、どうなろうが・・・どんな生き様で有ろうが、ワタシにはちっとも関わりが無いのですがねぇ・・・(^_^)。

 

 土曜日です・・・。ちっとも楽しく無い日でしたね(>_<)。

 

 今日はやたら暑い日だとニュースには出ていましたのに、やはり朝晩は冷えています・・。少しずつ冬に向かっているようです。

 いつまでも暑い日が続くなんて事は考えられないですからねぇ・・・。

 この10月で現在使っているソフトバンク光が10ヶ月を終わるのですが、11月になる来月に解約してイオに再び乗り替えようと思っています・・。

 電話で聞けば、解除量と工事残金が大きく先日の話と違うのですよ・・・(>_<)。

工事残が先月は11792円。今月は12019円・・。なんで増えてるの?と言う不信感です。それに、解除料は先月聞いたのが22052円、今月10450円でした・・・(>_<)。

 これは多少安くなっているけれど、何か計算を忘れたものがあるのかも知れないですねぇ・・・(>_<)。

 まあ、これらは合わせてイオが持ってくれると言うので自腹は痛まないのですが・・・・・(^_^)。

 携帯は、しばらくソフトバンクのままにしておきます。まだ、縛りの2年が経過していないので解約をすれば不利になりますからね・・・・。

 しかし、契約は日曜日なんですよ・・・。サポートの兄ぃサンがね「ワタシと契約して頂ければワタシに契約料が入ります・・。」と言うので入ってあげようと思いました(^_^)。

 一件取るのもかなりの労力なんですよねえ・・・きっと。

 世間話も出来る面白いサポートさんです・・・。

 此処では話せないにしても、イオの致命的欠陥を教えてあげました・・・。

 意外だと言われていましたよ・・・。

 まあ、意味深長ですが、皆さんは深く考えないで聞き流して下さい・・・(^_^)。

f:id:mahomimi:20191005204810j:plain

 この方にとても似ていましたよねぇ・・・・。

 羅漢氏ですが・・・。

 でも、両側には毛があるのです・・。テッペンだけが禿げています・・(^_^)。

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村