人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

朝、とても寒かったですよ・・・・(>_<)。   No.806

 起きればとても寒い朝でした・・・。この頃起きるのがやたら遅いのです・・・。でも、月曜だと言う事で8時に起きました。ワタシには早くても、勤め人の方にはやたら遅い時間なんでしょうが・・・・(/_;)。

 10時過ぎにバイクで買い物に出ようと思い、久しぶりに長袖を着ました。外では風も冷たいかも・・・なんて、薄いジャンパーまで着たのですよ・・・(>_<)。

 ところが・・・、昼前になれば・・・いつもの事のように気温が急上昇・・・、今度は暑くてたまらず、帰るなり半パンツにTシャツスタイルに戻ってしまいましたよ・・。

 な・・、なんとこの気温の差、体の調子が狂いそうですよ。

 いま、風呂上がりは扇風機をかけています・・・。ひゃあ~~夜でも暑いくらいです・・。

 とても10月に思えないこの季節感ですよねぇ・・・(/_;)。

 

 昨日、eoの5ギガの光ネットを申し込んで、ホントに5ギガって必要なのかな・・・とも考え始めています。

 まあ、大は小を兼ねるのでそれでいいかと・・・・思いつつも・・・、どうしたものかなぁ~~ですよ(/_;)。

 つい先ほどまでタブレットのキーボードからの入力が出来無くなっていましたので、それを先に直していました・・・。

 何の事は無い・・・、放電させても変わらずでしたから、64ギガのミニSDを抜いて見れば、それで不思議に直りました。後はもう一度ミニSDを差し込んで置きましたら不都合は起きませんでした・・・。

 この頃、ウチにいるとデスクトップだけで事足りるのですが、外に出るときにはタブが必要ですから、きちんと手は入れています・・・。

 ウィンドウズ 8.1から10にアップしようか・・・なんて考えているうちにフォロー期間は終わってしまいました・・・(/_;)。まあ、8も10も似たようなものなんですがねえ・・・。

 

 明日は気温はどうなんですかねぇ・・・。台風も来ているようだし、週末は大雨らしいです。

 もう台風も困りものですよ・・・・(/_;)。

 まあ、週末は何処にも行く予定はありませんしねぇ・・・・。

 この季節は旅に出るのに丁度いいのですが、出かけようかな・・・と気持ちがグラついている時に、いつも台風です(>_<)。

 まあ、行くとしても・・・岐阜の美濃市か四国かぐらいしか考えていないのですが・・・。気楽に・・・お手軽に・・・では四国に軍配が上がりますねぇ(^_^)。

 まあまあ、しばらくは台風の動向を見た上で決めたいと思いますよ・・・。

 皆さんも、被害の無いように・・・何とぞご注意下さい。

 

 ウチの子猫堂、また手足口病です・・・・(>_<)。えぇぇ・・・、この間なったのに?と不思議に思えば「型」が異なるそうです。

 「イタイ~~。」なんて言っていましたから、早く治って欲しいですよねえ・・・。

 可愛いから、出来ればワタシが変わってやりたいですが・・・、これは無理な事でしか無いのですよね・・・・・(/_;)。

 

f:id:mahomimi:20191007233256j:plain

  な・・・、なんや・・・これ・・・。

 19号の後に20号が近づいて来ていますよ(>_<)。

 まるで通勤快速ですよ・・・。

 来て欲しくないですよ~~~(>_<)。

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村